テレビつけたらゆりちゃん(天海祐希)の声思わず見てしまったテレビ


宝塚受験のこととか語ってて、色んなこと思い出したわ~


受験前から知ってたからね~



そうその受験まえにバレエの稽古に行くときのJRに乗ったとき

『本当に綺麗だよね~ ブルックシールズに似てるって言われない』

って聞いたことあったなぁー



相変わらず美しいカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら



宝塚音楽学校の卒業式だったかな!?


この期からは直ぐにトップになる人が出るので皆で力になってあげて下さい!!
と上の方からのご挨拶で言われたのも思い出したカナヘイきらきら

あの頃からスターさんだったなぁー星


今でも一線で活躍していて、本当に嬉しいな照れラブラブ


こんなことを染々思う自分も、歳とったなぁ~笑



私も私らしく頑張ろとびだすうさぎ2GOGOGO