この度、エリザベート20周年記念としてガラコンサートに出演させて頂くことになりましたニコニコキラキラ



しかもあの星組キャストが勢揃いする日が1日あるようで爆笑
(他にもアニバーサリーバージョンもあります)


私も今からドキドキですおねがいキラキラキラキラキラキラ



麻里子さん(麻路さきさん)との闇が広がる
あや(白城あやかちゃん)とのママの帰り


月日は経ってもわたしの魂があの20年前の頃にワープしてしまうだろうなうずまき


私にとってのルドルフは
恋人たちの肖像
うたかたの恋
エリザベート

と3つの公演でさせて頂いているので
とても大切な役ですラブラブ

入り込み過ぎて、またどっかにいっちゃわないようにして頑張ります笑


是非いらして下さいキラキラ




詳細は下矢印

http://www.umegei.com/schedule/586/index.html



お申し込みお待ちしておりますパーウインク


Bun'sMate

bunsmate@mail.goo.ne.jp