高濃度プラセンタ100 | ++アラフィフ★女店長の気まぐれblog++

++アラフィフ★女店長の気まぐれblog++

3児の母で、共働き夫婦。ハンバーガーレストランチェーン店 店長です


(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*


R&Yよりプラセンタ100 をモニターさせていただきましたニコニコ

ゆぅのハッピーママblog


プラセンタ って最近とてもよく聞くけど。。。。。
↓プラセンタとははてなマーク

哺乳類動物が胎児を育てるのに必要な胎盤のこと。

生命が成長・発育するために不可欠な栄養成分がバランスよく含まれているので、
健康の増進や高い美容効果が得られるんですビックリマーク

 プラセンタ って seiお高いイメージがワタシ的にはありまして・・・でもネ、
今ならとってもお得に買えます矢印


50粒入りでこのお値段はseiお得だと思います


中身はとゆぅと、↓
ゆぅのハッピーママblog

こんなカンジの丸っこいサプリです

一日2~4粒くらいを飲むのですが、
初日はワタシ、4粒飲みましたニコニコ
でも、一日目はあんまり効果が感じられなくて、
次の日は3粒・・・

そうすると、朝の目覚めがスッキリキラキラ
冬の朝なんてなかなかお布団から出られないのに、
シャキっと起きれたくらい元気になってました(@´゚艸`)ウフウフ
次の日に疲れが残らなくなってましたキラキラ
さらに、吹き出物もなくなってる~ビックリマーク
肩こりや腰痛がよくなったという方もいらっしゃいます


そしてコチラのプラセンタ100
効果が出るまでに時間がかかりませんひらめき電球
毎日飲んでもいいし、一日置きでも十分効果があると思います★

世界三大美女のクレオパトラ、マリー・アントワネット、楊貴妃も愛用していたといわれるプラセンタ。
「プラセンタ100」には、たんぱく質、アミノ酸を始め、
コラーゲン、ヒアルロン酸、ミネラル、ビタミン、中鎖脂肪酸など豊富な栄養成分に加え、
細胞自体を活性化させる成長因子活性ペプチド=今注目されているEGFやFGFが
入っている話題のサプリビックリマーク


大手テレビショッピングでは
12期連続ベストセラーを受賞したプラセンタ100



50粒入りでこのお値段はホントにお得ひらめき電球(シツコイ?)
(おまとめ買いしたぃけど、お1人様1点限りのお値段ですべーっだ!



R&Yファンサイトに参加中