今日のコーデ | ++アラフィフ★女店長の気まぐれblog++

++アラフィフ★女店長の気まぐれblog++

3児の母で、共働き夫婦。ハンバーガーレストランチェーン店 店長です



才ノヽ∋―_φ(≖ω≖。)♪


今日はtocco 後ろリボン付きのワンピ着ましたニコニコ

ゆぅのハッピーママblog


ちょっと大きめで

『太ってみえる』と主人には言われたけど、

着やすいので お出かけ予定がない日は

コレですラブラブ



ゆぅのハッピーママblog



昨日のお昼にちょっとパチ屋に行ったのだけど、
散々、負け散らかしてしまい・・・ガク
ワタシが帰ったあとで打ちにいった主人が
ワタシの負け散らかした分まで回収してきました

数年前までは立場が逆で
彼が負けた分をワタシが大大大回収してたのに(T▽T;)

とりあえず。。。プラス収支なので、ヨカッターε-(´∀`*)ホッ


ではー☆

今日もハッピーな一日をラブラブ


お気にいりのショップ⇒tocco



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


アメブロアメーバ以外の方はこちら↓に足跡残してくださるとうれしいですキラキラハート赤
おきてがみ


ゆぅのハッピーママblog

にほんブログ村 トラコミュ ☆30代主婦&ママのファッション☆へ
☆30代主婦&ママのファッション☆
↑↑ゆぅ管理人のトラコミュです↑↑
気軽にトラックバックしてくださいねドキドキ




ポチっとしてくださるとうれしいです笑
にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ ゆぅのハッピーママblog 人気ブログランキングへ