ヨーティソロデビュー&Happy Bday!!★ | yu-ca Official Blog*。゚☆

ヨーティソロデビュー&Happy Bday!!★



みなさまお久しぶりです★

夏真っ盛り★いかがお過ごしですか~?



なんだかんだばったばたで

しばらくamebloぉ休みしてましたが…

今日から復活★

書きたい事たくさんたまっているので

小出しに書いていきます(笑)ww



さてさて…まず1つ目わ…


先日、仲良しyotyのliveに行ってきました♡

ソロデビューおめでとう!!!!

★モデル yu-ca オフィシャルブログ★-IMG_7437.jpg

★モデル yu-ca オフィシャルブログ★-IMG_1052.jpg

浴衣yotyかわゆすぎ♡

サインまでいただきまして…

ただのファンです(笑)ww



そしてお誕生日おめでとう!!!

素敵な女性になっていくyoty。。。

あたしも負けてらんないーーーww







そして…

そのあと行ったのは

中目黒 AW kitchen



★モデル yu-ca オフィシャルブログ★-IMG_6641.jpg

バーニャカウダ大絶品!!


★モデル yu-ca オフィシャルブログ★-IMG_2386.jpg

カルパッチョわ昆布ソースがうますー♡


★モデル yu-ca オフィシャルブログ★-IMG_9632.jpg

絶品アラビアータに…



★モデル yu-ca オフィシャルブログ★-IMG_3070.jpg

これはアクアパッツァ★

金のリボンをほどくと…

★モデル yu-ca オフィシャルブログ★-IMG_3442.jpg

じゃーん★魚介たっぷり~♪



そしてドルチェ★

★モデル yu-ca オフィシャルブログ★-IMG_4840.jpg

寒天の長野県産パープルっていうぶどうが

すんごーーーくおいしかった★


★モデル yu-ca オフィシャルブログ★-IMG_7935.jpg

あと…こちらはスイカのロールケーキ★


味も見た目もすんごくおいしかった~♪

大満足★


店長さんもすごく感じのいい方で

素敵な一夜になりました~★

Thank u★





ペタしてねペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中