今日日記2-今日のキッズベリー- | yuie ‘belly dancer/instructor’

yuie ‘belly dancer/instructor’

MY Music Life...

Kansai Bellydance Competition in Japan 2020
fusion solo(video)2nd place/fusion group(video)3rd place

今日取りに行ったBOOのチラシ
 
 
ウアモウ折り紙折ってみました!
{AAA53120-909A-48C5-BA8B-36C7864D466D:01}

 
これ凄いねー!
なるほど~!
と感心しながら友達とせっせこ折りましたw
 
夜キッズベリーだったので子供達に渡したら「ウサギだー」と大喜び!
「違うよウアモウは宇宙人なんだよー」って言うと
「ぇーウサギじゃないの?」「ねー口ないから口書かないとー」と自由に発言w
 
特に今日面白かったのが
Hちゃん(6年生)が服に絆創膏付いてたらしく
Mちゃん(6年生)が「絆創膏ついてるよー」と指摘。
Nちゃん(1年生)に「ねーなんで絆創膏つけてるのー?」とHちゃんに平然と尋ねる。
 
いやいや
ついちゃったんだよ
何故が面白過ぎて笑ってしまった
 
 
なんとか振り最後まで今日出来ました
あとは練習あるのみ!
衣装が出来上がるのを待つのみ!
 
ですね
 
完成が楽しみ