今日日記1-asan cafe♪- | yuie ‘belly dancer/instructor’

yuie ‘belly dancer/instructor’

MY Music Life...

Kansai Bellydance Competition in Japan 2020
fusion solo(video)2nd place/fusion group(video)3rd place

今日友達とBOOがある2k540に行きました♪

 
目的は前に売り切れで食べれなかったasanのパンケーキ!クリームがこれでもか!ってぐらいのっているのをガラス越しから見て食べたかったが売り切れ・・・どーしても食べたい!ということでリベンジに行きました!w
 
あと、BOOのフライヤーを頂きに♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これ!これが食べたかったんです!!w
{F883D472-C2CC-44E5-AFB8-55B57D4CF1BD:01}
生地軽くて食べやすくクリーム滑らかで凄く美味しかったです

撮り忘れたがブレンドコーヒーもさっぱりしていてブラックでも飲みやすく美味しかったです
 
 
 
あとハンモック!!
{D4654C5C-652E-4BA4-9EBF-AAB4080CE4AF:01}
前々から座ってみたいなーとずっと思っていて念願叶って座れました
 
 
 
座りながらパシャリ!w
{0856FC8D-B303-4004-B0EC-201457E17503:01}
家にほしい~寝れるねw
 
 
是非2k540来た時はasan cafeのハンモック座ってみてください
{4BF58E9A-69AF-4676-BA80-0E515A63AC35:01}

 
あ、あとBOOも是非