私事ですが・・・ | 【東京・埼玉】妊娠のための準備から産後ケアまでトータルサポート:アーユルヴェーダセラピスト

【東京・埼玉】妊娠のための準備から産後ケアまでトータルサポート:アーユルヴェーダセラピスト

妊娠20週以上の方から受けられるオイルトリートメント。
仰向けの施術時間を少なめにして、横向きの姿勢をメインに全身をトリートメント。
妊婦さんのお悩み『肩こり』『腰痛』を解消。足立区、埼玉県からもお通い頂いています。

こんにちは^^

東京西新井 アーユルヴェーダサロン“ゆう”の上野です。



マタニティマッサージもお任せ東京足立区西新井“ゆう”


私事ですが、先日の土曜日は結婚記念日でした。

結婚して、ん十年。

お互い、良くもったねぇと^^;


結婚当初は、休みが合わず、一緒に出かける機会も少なかったのですが、最近はようやく合わせる事が出来るようになりました。


久々に映画を観て、ゆっくりランチを♡


年を取ってからの方が会話が増えたような気がします。


マタニティマッサージもお任せ東京足立区西新井“ゆう”


夫婦を長く続けるコツをお教えしますよ♡

お聞きになりたい方は、是非サロンまで^^







本日もブログにご訪問頂きまして、ありがとうございました。

【アーユルヴェーダサロン“ゆう”メニュー】


クローバーアーユルヴェーダ

クローバーマタニティマッサージ
クローバーアーユルヴェーダスクール


121-0816


東京都足立区梅島3-31-4スタープラチナArc 1F

東武スカイツリーライン 西新井駅東口より徒歩2分

携帯090-8432-8498

手紙info@yu-ayuru.com

営業時間:10時~22時

 (不定休)

最終受付:19:00

 (電話受付:8:00~20:00)
http://yu-ayuru.com/