Mステリクエスト『Lai-Lai-Lai』 | 虹色★嵐

虹色★嵐

ジャニヲタゆんぼのヒトリゴト。

お待たせしました。集計終了です。


それでですね~どこまで引っ張れるかわかんないので


1位からいけるとこまで行こうと思ってますキラキラ(逆だっつー突っ込みはナシで)


ってことで、Mステリクエスト第1位『Lai-Lai-Lai』ですパチパチ


(曇りのち、快晴は途中で票とめちゃったからね)


実はこれ、Mステ過去全曲の記事書くまでは上位にも入ってなかったんですよakn


あの記事書いてからグーンと伸びまして第1位ですsao☆


実はこの回、ずーっとここに来てくださってるみなさんには2回目ですねべー


もっかいいくからついてきてハート


この回SMAPも出てたんで、ミニステはスマ。


なんで後輩あらちは黒幕んとこでおとなしくペコリ

虹色★嵐


登場目線はいただけませんな。
虹色★嵐


智なんかニノ見ちゃってるしsei
虹色★嵐


嵐でーっす

虹色★嵐


ツアーちう。仙台から帰ってきた話すると
虹色★嵐

木村さんが『お帰りなさい』(ペコ)


全員でお辞儀akn
虹色★嵐


すぐ曲(笑)


智の髪の毛にズームイン
虹色★嵐


モニターで見えてるんでしょうな。笑っちゃったかお
虹色★嵐


この曲、踊りが激しいんっすよ。


引きにすると誰かがブレる汗

虹色★嵐


きっと腕がグイーンと二宮曲がりしてるものと思われる天使はーと。
虹色★嵐

前髪の横のちょい長毛からフェロモンだだ漏れハート
虹色★嵐


耳にかけてて後ろ毛がクリンクリンはーと。


かわいーはーと。(←なんでもいいらしい)
虹色★嵐


相葉ちゃん、撮るのむずかしいビックリマーク(ダブル)


でも、なんかセクシーまちゃきハート
虹色★嵐


この辺紹介されたね。
虹色★嵐


カメラが智の振りについていけない(カメラワークの問題)
虹色★嵐


昔はよくこっちみたんだね
虹色★嵐


もぉ~ニノがかわいくてたまらんいかれてる
虹色★嵐


お、やっとピアス見えたわーい
虹色★嵐

胸元ざっくりはーと。
虹色★嵐


マイクで自分の顔隠しちゃったあはは…
虹色★嵐


後ろの盛り上げ方が地味akn

虹色★嵐


半周遅い翔ちゃんのターン。


でも、このあとの振りは揃っておる。ふーしーぎー
虹色★嵐


しょっちゅうこっち見てくれてるんだけどね~(ブレブレ)
虹色★嵐


キレイなターン

虹色★嵐


翔ちゃんフラフラヨロヨロむふっ。

虹色★嵐


画面ハジッコすぎー
虹色★嵐

目線はきてないんだけど・・・
虹色★嵐


目線を下に流す。せくしーハート パープル
虹色★嵐

見えるかな?今は懐かしきピョコ歯はーと。
虹色★嵐


前髪の長さがちょうどいいにゃ。
虹色★嵐


オワッタ
虹色★嵐


翔ちゃん脱いじゃってる
虹色★嵐

みんな良い子で先輩の話聞く
虹色★嵐


きっとニノちゃんが見てるのは吾郎ちゃんの天パ具合だと思う笑
虹色★嵐


もっと広く座って良いのにちっちゃくなってる嵐
虹色★嵐


翔ちゃんと木村さんとお話

虹色★嵐


何仕込まれてるの?sei
虹色★嵐

ニノちゃんも気になってるよ。


そうだ。慎吾の携帯で撮った表参道の潤君との写真どうしたんだろ?
虹色★嵐


どうやら相葉ちゃんもお話してたみたいね(木村さんと)
虹色★嵐


Lai-Lai-Lai大好きなんですよね~ぐぅ~。


このときブルーレイあれば高画質録画したのにーフン!