こんにちは、アロマとピラティスインストラクターのユウです。
期末最後の日は、10時間以上パソコン作業の日でした。

首、痛い・・・・・
え~!!私、首痛くなったの何ヶ月ぶり
本当に痛い。
なるべく、下向かないようにしてたのに・・・・、そりゃ、無理だわね。
事務作業のかた、いつも御苦労さまです。

 
うちの枝垂れ梅さん、やっと咲き始めました!桜に負けてる ガンバ!

けじめとして1年ありがとうのブログを書きたいと思います。

ちょうど、1年前に書いたもの・・・・・
3/30→「新たな道へ」
http://ameblo.jp/yu-aromary/entry-11207700570.html


3/31の記事→「蒜山ログハウス
http://ameblo.jp/yu-aromary/entry-11209456025.html

こんなことを書いていました。この時点で自分が1年後にこんなにお仕事しているとは、想定外でしたね。
いまでも、まだ家庭第一でやっていますので、セーブ気味ですが。

アロマに出会ってから、人生の流れが少し変わって、その延長線はもともとのコースからとっても遠く離れてしまいました。
そこから、ピラティスに出会って、地域の色んな方とつながって、今まであまり繋がりのなかった方々ともご縁を頂いています。

お一人お一人のお名前が書ききれないと思ったので、書くのは止めましたが、本当に本当にたくさんの方々にお世話になっています。

私を紹介して下さった方や、アドバイスを下さった方、声をかけて下さった方、憧れの人だった人、逢いたいと思って逢えた人。

遠くからレッスンに来て下さった方、呼んで下さった方、私にチャンスを与えて下さったすべての方。

本当に本当にありがとうございます。

努力もしたし、お金もたくさん使って勉強しました。

だけど絶対に自分一人ではここまで来れなかった。

指導して下さった方、師匠達、先輩や多くの仲間たち。

お付き合いの苦手だった私をナチュラルに受け入れてくれた仲間。同業者・・・ではなく、仲間。

子育てや育児で忙しくてもいつも私の活動を見ていてくれている「あなた」ありがとう。
なかなかお会いできませんが、良いタイミングできっと会えると思っています。

お仕事で忙しくて、世界を飛び回っているあなたにも、何年か後に海外でお会いすることになっていますね。
意外に早く実現するかもしれません。なんて。
あ、語学が疎かになっているのをすっかり忘れていました。


私に仕事ではなく、生き方や暮らし方、知らなかったことを教えて下さっている方々、これからも宜しくお願い致します。

これから、いろんなプロジェクトなどでご一緒する方達、苦手な事務的なことをアドバイスしてくれる方、ボランティア仲間たち。本当にありがとう。

あすは、4月。

出会いの月。

そうだ、今年はお伊勢さんの遷宮、出雲大社の遷宮が重なるすごい年なんだそうですよ!
なにかが・・・・変わるかも。


最後まで、読んで下さって、ありがとうございました。