こんにちはユウです。

ピラティス??ティラピス??にひひあせる

結構な確率で、「ティラピス汗」と言う人が多いです(笑)
カルピスカルピス からの…もしくは、ティラミスティラミス からの…ニコニコあせる
いずれにしても、言い方が可愛いドキドキ過ぎて、スルーしたくてもつい、笑ってしまうので、「え、間違えてる??」と気付かれてしまうにひひ
はい、「ピラティスが正解です(笑)」

でもね~、ティラピスでもピラティスでもいいかな~と思いつつ、「人の名前だからね…」やっぱり、訂正しとくかぁ~(*^_^*)という感じな私をピラティスの神様(おるんか叫びはてなマークはてなマーク)許して下さい(笑) っていうか、ジョセフさんに誤っとこ



阪急の苦楽園口近くのフィットネスクラブです。「フィットネス&リラックス

こちらで、10月よりピラティスのクラスを持たせて頂くことになりました
10月からは、ピラティスだけでなく、キッズダンスやヨガなど、新しい講座が開講されるそうで、
9月は「体験レッスン」月間になりそうですアップ


鏡に映ってるのは、私とオーナーひらめき電球私、写真撮ってます。

私のピラティスの時間は火曜日の11:30~12:30までと、木曜日の15:00~16:00までです。

体験レッスンの日程は、火曜日は9月の4、11、18、25で、木曜日は6、20、27にやります。

『~姿勢からのアプローチ~10歳若返るピラティス』

体験レッスンは一回¥1050だそうです。
まだ告知やチラシ配ってないみたいですが、定員数は決まってるみたいですので参加ご希望の場合はこちらまで右矢印 07987724618(担当 政岡)
私にご連絡下さる場合は、オーナーに伝えておきますので、今からでもどうぞ。


オーナーの政岡氏、太極拳やエアロ、ボクササイズなど、何でも屋さんです。

お隣のビルに素敵なベーカリーがラブラブ!ラブラブ
RYOICHI YAMAUCHI
結構食べログの評価高かったので、次回買って帰ります。(次回かよ!買って帰れよ!笑)

なんだか、良い空気が流れております。
山から、風が流れていて、きっと風水的にもいい感じだと直感的に思いました。
ただの動物的な勘ですが


この夙川・苦楽園界隈の素敵なお店もちょこちょこご紹介します(^o^)

ではこの辺でキラキラ

最後まで読んで下さって、ありがとうございます(*^▽^*)






Android携帯からの投稿