こんばんみ 走る人

ただいま帰り中のYuです アップ

今日はYu+Rinのライブ聴いてくださった方々、

ありがとうございました ドキドキ

久々でしたが、

若葉はあたたかい場所ですね !!


そして、ライブ終了後、

ファンの方より、

誕生日プレゼントをいただいちゃいました ひらめき電球


これです!



$♪vague日記♪-??.jpg


キーボードケース ドキドキ

いや、もうボロボロだったんで、

本当、買わなきゃとは思っていたんですよ ( ´艸`)

いや、なんとも。

ツボをつかれました(笑)

そして、

もう一つ 音譜



$♪vague日記♪-??.jpg


ヴィヴィアンのハンカチーフ ラブラブ

超可愛い 合格

本当にありがとうございます 音譜


いや、素敵な一日でした ラブラブ!


って、


まだ終わってないね(笑)

次のライブは、

1月23日でっせ グッド!


チャオ アップ