ラーメンに具をひとつだけしか入れられなかったら、何にする? ブログネタ:ラーメンに具をひとつだけしか入れられなかったら、何にする? 参加中
本文はここから

ども、Rinです!
またまた、ブログネタ!
ラーメンに具一つだけだったら、キャベツかな(笑)
いがいとね、キャベツたくさんのラーメンが好き!
なんかいっきに家庭的なラーメンになりません?
お店で食べるなら、やっぱり卵かなぁ!
なかなか美味しい卵に出会えないけど!
パーカッションのあっちゃんがラーメン大好きで、あっちゃんと会うときは、かなりの確立でラーメンに行ってるんだけど!
どれも美味しいんだよねぇ。
煮卵の美味しいラーメンやさんにもつれてってもらいました!
ただ、ときどき心配になる!
俺と会ってるときはほとんどラーメン、ほかの人に聞いても、あっちゃんといるときはだいたいラーメンだって・・・!
あっちゃん、毎日食べてるのかな、ラーメン?(笑)