お弁当に入っているとテンションの上がるおかずは? ブログネタ:お弁当に入っているとテンションの上がるおかずは? 参加中
本文はここから

こんにちは、Rinです。
ブログネタ、いってみましょうか(笑)
お弁当に入ってるとテンション上がるものといえば、やっぱり卵焼き!!
卵焼きラブなんです!
ちょっと、たこさんウインナーにもひかれましたけど(汗)
やっぱり卵焼きでしょう!
ちなみに、女の子が料理ぜんぜんできなくても、美味しい卵焼きだけ作れたら、結婚してもいいと思います(笑)
そのくらい、卵焼きラブです!
好みは甘いのより塩!
出し巻きもいいよねぇ!
うん、お弁当作って出かけたくなってきた!
皆はお弁当なに入れるんだろ?