友達になりたい動物は? ブログネタ:友達になりたい動物は? 参加中
本文はここから

ども、Rinです!
友達になりたい動物!
それは・・・
鳥かな!
しかもちっちゃいやつ!
俺はどこよりも森が大好きなんです。
森が実は故郷なんじゃないかと思うくらい!
やたら元気になるんだよね、森にいくと!
そんな森にいる、小鳥と放せたら幸せだろうなぁ!
そしたら一人で森に行っても、めっちゃ楽しそうだし!
森に入ると、かならず鳥の声ってするでしょ?
あれが全部会話として聞こえてきたら・・・・
うー、もしかしてうるさい?(汗)
いやいや、鳥の会話を聞いてるだけでも、きっと楽しいよ。
だって、電車の中の人の会話聞いてても、けっこう楽しいもんね(笑)
皆はどんな動物と話したい?