オンタマ♪ 《剛》 | 空の破片 -sora no kakera-

空の破片 -sora no kakera-

KinKiファン歴10年目に突入☆割と多趣味(!?)な瑠奏による話題ごちゃまぜな自己満ブログ。

かわゆすドキドキかわゆすドキドキドキドキドキドキ
 
特に、
 
自分で“意外とファンシー”
と言って
ちょっと照れ気味なところ空の破片 -sora no kakera--0122.GIF
 
 
 
5分なので、
見ながら感想行きまーす♪
 
 
 
まず、
入って来てからの座り方が可愛いんだドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
オンタマ→温泉玉子は
いつ思い付いたんだろう。
 
スタンバイの時点で考えてたら
なお、かわゆす空の破片 -sora no kakera--0054.GIF
 
 
 
そして
 
年上のお金持ちの
お家買ってあげるわよドキドキ
 
みたいな人に今後ハマる可能性があると…
 
 
ハマるってことは
恋はしないのかい?←
 
 
 
両手の親指と薬指の指輪は
必需品なのですね!
 
もうびっくりしなくなりました空の破片 -sora no kakera--0059.GIF(笑)
 
 
 
縁を結いてのジャケット
噂の巫女さんとはあれですか!?
 
肩から上な感じだから何とも言えないが
…巫女さんだな。←おい
 
 
 
 
以上。
 
 
眠くて
可愛いと思ったことしか文章になって無いような気がしなくもないですが…良いです、事実です。(笑)