うん、何だろ…誘惑に負けた…? 《KinKi》 | 空の破片 -sora no kakera-

空の破片 -sora no kakera-

KinKiファン歴10年目に突入☆割と多趣味(!?)な瑠奏による話題ごちゃまぜな自己満ブログ。

 
ようつべさんに
お世話になりましたぁああ空の破片 -sora no kakera--0075.GIF(土下寝)
 
 
 
『time』の話CD(笑)
 
 
“フルはCDまで待つ!”
と決めたものの…空の破片 -sora no kakera--DIMG0075.GIF
 
なかなか情報がね、
来ないじゃないですか。
 
 
 
futariの声がハマるっていうのが分かった!!!
 
なるほど~~ドキドキドキドキドキドキ
 
 
早くも歌番組で歌っているfutariを
想像してしまいました空の破片 -sora no kakera--269353577.GIF(笑)