コメ返(まりんこたんさん・はるなさん・とくこさん・しんちゃんさん) | 空の破片 -sora no kakera-

空の破片 -sora no kakera-

KinKiファン歴10年目に突入☆割と多趣味(!?)な瑠奏による話題ごちゃまぜな自己満ブログ。

コメント有難うございます(´∀`)

皆さまのところにも遊びに行かせて頂きます♪






まりんこたんさん

こちらこそ、いつもペタ有難うございます(≧▽≦)♪

コメントまで頂けて嬉しいです!!


う~ん......

やっぱり千紗さんはファンですかね~orz

信じたくない。←

危ないですよーっ・°・(ノД`)・°・





はるなさん


はい、強がって書きましたけど、

かなりヤキモチをやいてたんで(´・ω・`)笑

記事の内容がそれだけになりました。爆


おっ久し振りにビックリされました。笑

私、文章が老けてるんですかね!?(・・;)

お気遣い有難うございます☆






とくこさん


はじめまして♪


わざわざ私のblogに足を運んでくださって

更にコメントまで頂けて......

凄く嬉しいですw


英語→日本語って難しいですよね。

日本語のほうが言い回しが多かったり、

微妙なニュアンスの違いがあったり...(-"-;A

改めて、日本語の良さを感じたりしました。

駄文になってしまいましたが、

そう言って頂けると凄く有難いです(≧▽≦)

私も、コンサートの余韻からは抜け出せません。。

終わったばっかりなのに、

またあの雰囲気の中に帰りたい!!と思ってしまう毎日です(ノω・、)






しんちゃんさん


ですよね!!

私も実行はないと信じたいです(´・ω・`)


まぁメンバー全員でならあり得るかもですが...

光ちゃんと二人ってことは...多分無いと思いますよね三 (/ ^^)/


サインが欲しいっていうのも同感です♪

書いてる時の光ちゃん、可愛かったな~(´∀`)

なんかペンが長く見えました。(何故!?)