食事会は実行されるのか!?← | 空の破片 -sora no kakera-

空の破片 -sora no kakera-

KinKiファン歴10年目に突入☆割と多趣味(!?)な瑠奏による話題ごちゃまぜな自己満ブログ。

こんにちはw

昨日の堂本兄弟......


気になったのは......


千紗サンとのお食事会行くのかな。| 壁 |д・)コソッ



サイン書くときの光ちゃんのペンの持ち方が可愛かった(´∀`)

剛にスケッチブックが回ったときの驚き方もかわゆかった(≧▽≦)


でもね、

剛ーッ!!

お願いだから、ついて行ってー(°Д°;≡°Д°;)(笑)

トムさんもたかみーも!!

みんなで行こう、こうなったら。(あんた誰だよ。)




でもさ、どーなんだろ。

瑠奏的には実行されない気がする。(・・;)


千紗さんが“KinKiファン”だったら危ない(何がw)気がするけども。



剛も言ってたけど、

どうしよ、光ちゃんがアイスのパッケージを集めてたら...(笑)


...それはファンには分からないかもだけど、

光ちゃんがやたらアイスの話をするようになったら、怖いですよね。←




なんて、どうでも良い(良くない!?)話のまま、

この記事は終わりにします。(爆)



ペタしてね