ブログネタ~自然現象~ | 空の破片 -sora no kakera-

空の破片 -sora no kakera-

KinKiファン歴10年目に突入☆割と多趣味(!?)な瑠奏による話題ごちゃまぜな自己満ブログ。

心打つ自然現象 ブログネタ:心打つ自然現象 参加中


うーん。
一つ挙げるとすれば、「雪」ですかね。

少し結露気味の窓越しに見る雪。
私はなかなか積もらない地域に住んでいますがね...


だからこそ雪が降ると感動します。



雨も嫌いってわけじゃないんですが...
剛の言うように、雨がなければ虹は出ないのですが...

やっぱり憂鬱になります。

あ、憂鬱と虹って...| 壁 |д・)
何でもないです。笑

外に出たくないんですよ。


それに、私の場合、
真っ青な晴れの空のほうが心打ちます。

学校からの帰りに、
空を見上げながら歩いてきたりするんですよ。

...家の近くの人通りの少ない道で(笑)


手で囲ってた部分が、
電線も雲さえも何も入らず真っ青一色になると、

なんか今日一日良かった気がするというか、
ホッとするというか。



余談ですが、
ただテンション上がるのは台風です。笑

風で窓が鳴ったりすると「おぉ~い♪」みたいな。爆
友達には変って言われるんですがね。


ペタしてね