ブログネタ~成人の方へ~ | 空の破片 -sora no kakera-

空の破片 -sora no kakera-

KinKiファン歴10年目に突入☆割と多趣味(!?)な瑠奏による話題ごちゃまぜな自己満ブログ。

新成人にひとこと ブログネタ:新成人にひとこと 参加中


まず、
おめでとうございます。

式は明日...ですよね。
私は遊びに行きます。←


私は、あともう少し子どものままです。笑
なんじゃかんじゃであっという間なんだろうな。


学生の私は、
なんだかんだ忙しい!とか大変!とか言っているけれど、
苦労度を比べれば、成人してからの方が大きいんだろうな、
なんて勝手に想像してます。


文字だけ見ると軽くなりますが、、
素直に思っています。

頑張ってください。


ペタしてね