光ちゃんはホラレちゃいます!? | 空の破片 -sora no kakera-

空の破片 -sora no kakera-

KinKiファン歴10年目に突入☆割と多趣味(!?)な瑠奏による話題ごちゃまぜな自己満ブログ。

こんばんは。



昨晩の堂本兄弟、ご覧になりましたか?皆さん。


志田未来ちゃんがゲストの。



「KinKi Kidsは恋愛対象じゃない。」「年齢差3歳まで。」


え、ええぇええ?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



・・・私、何ですか。


貴方と1歳しか変わりませんよ、未来ちゃん。


私、私・・・好きな人なら15~8歳差くらいまで大丈夫なのですが・・・。あはは・・・・・・・(;´▽`A``



いつか堂本兄弟に出てやりますよ、私!!!笑


そしてあの夢のような、光ちゃんと剛の間の席に座るのです。((おいおい


ホラレちゃわないでください、光一様。笑


私がホラます。爆



はい、変わって。給食の話。


私、給食って食べたこと無いんですよね、ずっとお弁当。


お弁当の方が、確かに食べられないものが入っていなくて良いですよね。




ぬいぐるみの話。


私はぬいぐるみに話しかけることってありませんね・・・おままごと以来。


時々CDプレーヤーに話してたりしますけどね。


部屋を出るときに「ちょっと待って、STOP!」とか・・・


返って来て「どーも、はい!」って再生ボタンとか・・・


それこそ危ない、とか聞きません。笑


まぁ最近i podで聞いちゃってるので、なかなか無いですけどね。



まくらの話もありましたが・・・


ナンパにいきましょう。


「姉ちゃん」発言。笑 でも光ちゃんだったら良いですよね!爆


・・・というか、“相対的”な話・・・というか光ちゃんがいつも話している理科的な話、


私食いついちゃうのですが・・・


・・・はい、剛バージョン。


遠い・・・!!笑


可愛いけど・・・本当に可愛いんだけど・・・


実際あったらきゃーちゃーりーよ♪笑


・・・あ、きゃーちゃーりー使っちゃいました☆爆


因みにきゃーちゃーりーの定義:気持ち悪い+面白いですからね。




そして・・・


やっぱり私的最高視聴率(!?)は、剛の歌です。


ミスチルさんが歌うのとは、また別の良さが。


リピートしてきます☆




あ・・・今日、長文ですね。


では。