スマスパラジオ復活☆「なまはこっうぇ!」 | 空の破片 -sora no kakera-

空の破片 -sora no kakera-

KinKiファン歴10年目に突入☆割と多趣味(!?)な瑠奏による話題ごちゃまぜな自己満ブログ。

こんにちは!


・・・今日の話題と言えば・・・・・・これしかないですよね!!



SMILY☆SPIKYのラジオが復活!!!!!!(≧▽≦)


【なまはこっうぇ!】


・・・また噛んでもわからないような名前・・・笑


「きゃーちゃーりー」の上を行く良いにくさ。爆



今回は生だそうです!

そしてそして映像付きだそうです!


更に!1時間くらいの番組ですって。(ノ´▽`)ノ



スマスパラジオ復活、おめでとうございます!

ありがとうございます!!


あの二人の掛け合いがまた聞けるとは・・・嬉しいです。о(ж>▽<)y ☆



2月3日(火)22:00~隔週放送ですね。


火曜日の10時・・・・・・



詳細はBBstation(http://www.bbst.tv/


・・・。


絶対聞きたいけど・・・次の日学校ですからねー・・・しかも魔の水曜、中日ですよ。( ̄□ ̄;)!!


テスト前だと特に聞けないし・・・・・・。



再放送とか、配信とかも同時にしてくださったりはしないのでしょうか。


是非お願いしたいです。



・・・私の場合、食後のPCを完全カットで22:00~にすれば・・・・・・φ(.. ) 考


・・・・・・。


とにかく頑張ります!





話変わって。


昨日、森井さんの誕生日だったらしいですね(*゜▽゜ノノ゛☆


(・・・残念ながら私はあまり詳しくないのですが・・・すみません!!)



おめでとうございますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪





*☆*:;;;:*☆*:;;;:優*☆*:;;;:*☆*:;;;: