アンラッキーの研究☆ | 空の破片 -sora no kakera-

空の破片 -sora no kakera-

KinKiファン歴10年目に突入☆割と多趣味(!?)な瑠奏による話題ごちゃまぜな自己満ブログ。

こんばんは!


今日は・・・!!待ちに待った・・・!!!


堂本光一 様(違った) 所長の・・・・・・!!!!!!((引っ張りすぎです。



アンラッキー研究所ヽ(゚◇゚ )ノ



白衣が見られますよ!

まばゆいばかりの笑顔が見られますよ!!



あー楽しみです。


でも、ハードディスクの整理をしなくては。(・・;)




最近、皆さんアンラッキーだったことってあります??


私は・・・特に大きなことは無いですね。



・・・あ、テストで答えを二つで迷って、迷って迷って迷ったあげくに違う方を書きました。(今日。爆)


なんてアンラッキー(゚ ゚i)


“結局あんたの勉強不足じゃないか。”というご尤もな意見はお受け付けできません。爆



はー。


結局ダメです、いつも。(ノω・、)




あとは・・・・・・


まぁ電車に目の前で発車されてしまうなんていうのは、しょっちゅうですしね。爆




・・・!!!!!!




明日漢字の小テストだったことを思い出しました。Σ(゚д゚;)


嘘だ、嘘だ、認めないですよ、私は・・・・・・・°・(ノД`)・°・


アンラッキーorz







今日もKinKiのfutariが大好きです(*゚ー゚*)

KinKi Kids forever・・・


*☆*:;;;:*☆*:;;;:優*☆*:;;;:*☆*:;;;: