書き込み癖。 | 空の破片 -sora no kakera-

空の破片 -sora no kakera-

KinKiファン歴10年目に突入☆割と多趣味(!?)な瑠奏による話題ごちゃまぜな自己満ブログ。

こんばんは。



最近、スマスパの二人のブログへの書き込み癖がついている優です。笑





昨日は、しゅんりーへスマスパのBBSとOREIROで両方書き込みました。(ノ´▽`)ノ笑


そして11日にはスマスパのBBSでまもちゃんに、OREIROでしゅんりーに・・・Σ(・ω・ノ)ノ!爆



完全、書き込み癖ですね。笑



しかも、かなり時間をかけた割に、駄文を考え出してしまいます。(´□`。)





よし!


この書き込み癖を活用して・・・!!


文章力を養うぞッo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪






・・・それでは。


今日は短いですが、明日テストなので。爆


失礼しますo(_ _*)o