初めましての方はプロフィールも是非ご覧になってみてくださいね( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺·✧
Profileはこちら




リネンジャケット発売日から沢山のご注文ありがとうございました♡

今季の春夏の羽織りものにはマストアイテム!

こちらのネイビーも残り僅かですので是非チェックしてみて下さいね(^^)



リネンジャケット


coordinate♪



デニムジャケット/DONOBAN

カットソー/uniqlo

デニム/uniqlo

スニーカー/NIKE


色違い買いで最高記録はこのウルトラストレッチの7色買い笑い泣き

発売された当初の物から持っているのでかれこれ3年?4年?になりますが
気づけば7色揃えていました!!!


{E15314A8-1069-430D-8A49-4FD78AF56495}

もお初代からなので無いカラーもあるし
ブルーは気に入りすぎて二本買い!

グレーや薄いブルーは3年くらい前に購入したカラー!最近は見かけ無いのでまた復活したらいいのに♡と思うくらいです(^^)


デニムジャケットはビッグシルエットで可愛いんです♡

春はデニムジャケットも必須ですよね(^^)

 




haptic のカットソーは相変わらず大人気のようです!

 


タンクトップ も去年から愛用してます!

春夏大活躍しますよ♡

 




 産後ダイエットについて沢山聞かれますが

最近はこのグラマラスパッツを履いています!!


産後なかなか出来なかったくびれも

このスパッツで復活しました♡♡♡





脚とくびれをダブルケアしてくれる最新インナー!

加圧トレーニング、リンパマッサージ、骨盤矯正、姿勢矯正、ツボ押し...と


この5つのボディケアを履くだけでまとめて再現してくれるのがこのスパッツ!!



産後スキニーデニムを履くのに抵抗があったんですが、たるんだお尻もムチムチの足もスッキリ見せてくれます( ; ; )!!





スキニーデニムの下に何か履くなんて着膨れするから考えられなかったけど

このスパッツは履いた方が断然細く見えるから驚き!!!


しかも冬は温かいし一石二鳥です♡


程よい着圧具合も気持ちよくて履くのが病みつきになります!


夏は暑くて履けなくなるので今がチャンスですよ!


グラマラスパッツ こちら☺︎


楽天ルーム更新しました♡ 

おすすめアイテムや愛用品など

過去に載せたものやブログ、インスタで載せ切れないものがまとめて見て頂ける用にしてます☺︎



インスタグラムも更新してるので是非お気軽にフォローして下さいね♡!!\(^o^)/


コーデのクレジットはタグ付けしてます☺︎


インスタグラムアカウントyuukii.i