Dolce.公式LINE@はこちら

新作・再入荷情報やお得な情報をLINEでお届け中♪


友だち追加

ID:@mcw4240g(@を忘れずに!)

URL:https://line.me/R/ti/p/%40mcw4240g

 

初めましての方はプロフィールも是非ご覧になってみてくださいね( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺·✧
Profileはこちら

 

今日もブログにご訪問頂きありがとうございます♡

 

ブログやインスタにいいね、コメントとーっても嬉しいです( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺·✧

アカウントyuukii.i

--------------------

身長:162cm

トップス:S(UNIQLO)

ボトムス:58(UNIQLO)

足のサイズ:23.5cm・M-L

--------------------

 

 

coordinate♩


 

{22A45772-BFA1-4608-91EA-FAE3B8DA1E91}


シャツ/Dolce.
デニム/H&M
パンプス/ZARA
バッグ/ayako

今1番お気に入りと言っても過言では無いアシンメトリーロングシャツラブラブ
ご注文頂いたお客様には今月末には発送予定です♡
お待たせしております♡今しばらくお待ち下さいね♡


前に主人の洋服を買いに出かけた時に
店員さんが可愛いシャツですね!♡と
声をかけてくれました\(^o^)/


それもあってか?
主人もこれを着ているといつも褒めてくれます*\(^o^)/*!

{A65A32C2-416E-4627-81E4-51F0E6FE6DA1}

何も考えずにただ着るだけで可愛いくなれるので
コーデに迷った日なんて本当に使えます笑い泣き

{6FDCD8B5-6FB6-4E5E-8CC1-DFCCA6D969CE}


もうすぐ7ヶ月でだいぶお腹も出てきましたが
お腹はもちろん最近気になるお尻や太もも周りも可愛いくしっかりカバー!!
妊婦さんにもおすすめのシャツです*\(^o^)/*


{BCF574C7-C3ED-408D-A186-5D38A53E4385}

モノトーンにさし色グリーングリーンハートグリーンハートグリーンハート
お気に入りのZARAシューズでした♪








さてさて...

暑くなってきてますます気になるのが

ワキ汗対策!

私の周りでも綺麗な人程

汗対策気を使っています!!


私は去年は雑誌にも掲載されていた
これ【デトランスα】を使っていましたが

{3DBCBF79-652E-4323-A737-C3CD058A712E}
 
 
{F29C43FC-1C55-4DB6-83F1-0099FF1807EA}
 
今年は
このデトランスのメーカーから新しく出た
デオエースにしてみました!

{86C9842B-B979-4271-825A-21A9F8523085}

低刺激で痒みなども出にくい仕様に\(^o^)/


夜塗るだけで翌日全身サラサラ!
使い続けると次第に使用頻度が少なくなる高コスパアイテムだそうです!

脇汗だけでなく
手や足、背中など全身に使えます\(^o^)/

初めての方限定で
7,800円→2,900円 と、かなりお得ですよ♪♪