こんばんは♡

S/Sの新作♡♡

春仕様のニットベストが手元に届きました!!


{9B56C6A5-4C1B-4756-B7C4-8E89C71663CD:01}
カラーは
ブラック、オフホワイトの2色展開♡


シャツはもちろん
暖かくなったら
Tシャツ×ニットベスト
コーデがしたい方も多いのでは♡♡!

私が考えたところ、、、
Tシャツが着られるくらい暖かくなったらタートルネックは絶対に暑すぎるあせる
秋だとTシャツ×タートルネックのニットベストもハマりそうですが、、、

初夏にはタートルだと見ためから暑すぎる叫び叫び叫び

と思い

シャツはもちろんTシャツに合うニットベストを見つけ出しました♡♡♡♡



{CA6D695D-ED52-416A-8377-193B533D6C77:01}

ブームのニットベストですが
このデザインはまだあまり見かけないので
少し人と差をつけたい♡♡
って方にもオススメです*\(^o^)/*






あっ!今日は午前中病院へ行ってきましたが息子くんインフルエンザではありませんでした*\(^o^)/*ほっ♡
ただ今日も一日微熱が続きしんどそう泣

早く元気になりますよーに( ;  ; )♡♡






セレクトショップ

入荷情報配してます♡