おさがり | きまぐれ猫ご飯

きまぐれ猫ご飯

---------------

きのうの記事にも写っておたけど
おもちゃの整理をしていたらにゃんずが子猫のときもらったおもちゃがでてきた

とりあえず噛み噛み


本当はてっぺんに羽の付いたクルクル回る棒がついてて
それがもう楽しくて本体そっちのけで遊んでたやーつ
(写真右下)※2012年の写真



手を入れたりするとドームの中のプラ製ねずみがくるくる回るしくみ
にゃんずは羽にしか興味がなかったけど
当麻はちゃんと手をつっこんだり正しい遊び方をして
お気に入りのひとつになったようだ



それにしても子猫のかわいさっていったら・・・
4~5か月くらいのときが一番かわいかったかも(´▽`)



現在

ラブラブぶりはずっと変わらない



同じおもちゃ見つけたー! いないいないちゅうだって かわいいw




↓ランキング参加ちゅうです↓