とことことこ | きまぐれ猫ご飯

きまぐれ猫ご飯

---------------


今日自分のおひるごはんの準備をしていたとき
突然気づいたこと。



あれ、当麻がキッチンの入り口にいる。



要求するでも私の動きに反応するでもなく
ひたすらおもちゃを噛んでる
たまにこっちみたり。



「おもちゃ転がしてきたのかなー
お腹つめたくなるからラグの上で遊べばいいのに」
と思いながら作業してた

そのとき突然雨が降ってきたので
干してある洗濯物を浴室へ移動させる

干し終わってふと見ると
あれ?・・・・いる。

洗面所の出口でまたおもちゃを噛み噛み



もしやこれは・・・
ついてきてる?
そばで遊んでいたいのかな・・・感激~o(;△;)o


まだまだガウガウだったり
おもちゃを咥えてるときに近寄ると逃げたりするのに
ツンデレかわいいっ♡


んべっ







↓ランキング参加ちゅうです↓