夏だなこりゃ | ★私の彼は銀メダリスト★レスリング一家永田5兄弟になりました☆彡

夏だなこりゃ





今日もめちゃくちゃ暑かったですね~






子供たちは水筒欠かせませんね!

今週は運動会だし熱中症気をつけないとですね




さて、最近食べたいものがありすぎまして欲する量と体の容量がつがついていかない   感じがしないしないでもない私とは反対に…




ミライくんは先月から全日給食にしてみて少し様子を見てましたがやはりお弁当がいいというのと給食は残しちゃう量をあまりたべなくなっちゃったので、母的にはがっつり食べて欲しいしまたまた6月からお弁当に戻すことにして、ミライにはまたお母さんがもっとお腹おっきくなってしんどくなったら給食にしてね♡♡という事でミライと意見一致しましたので来月からまたがっつり食べて欲しい!




いつも男の子なのに関係なく私好みのピンクの弁当箱やらお花のご飯で申し訳ない。



なんて全く思ってない母を許してね♡♡笑笑
これからも好きにやらせて下さい🙏🙇‍♀️🙋
お母さんだって気分上げたいじゃない。笑






{A506541A-670C-4193-BB80-1606F4C326CF}




                                      ❤




{FC2C0A2F-C37A-42B8-86A3-E9BB7E1DD5E5}








だがしかし、夜はタンパク質は欠かせない4人ですのでほんとに男飯でがっつき系にしないと



お野菜はさらにお汁でがっつりと。






{6F675CE2-3D87-4F4D-B35E-FD38F9AB5D77}






そんな今朝は、今日は幼稚園綱引き大会の顔合わせだと思い込み、朝からシャワーして集合場所行ったら誰もおりませんやん。笑





日にち間違えてますやん。




またやっちゃってますやん。笑




行かなきゃいけない焦り感が裏目に出ちゃったのね。笑
すっぽかすよりましか。




来週だと教えて貰ってあっさり退散し、またホームセンターで虫退治の薬をよく選び…。笑





帰宅。笑





風が凄かったですよね、今日







{5E542B70-2E89-48FA-80A1-52E1D47E48C1}






明日はミライレスリングだし大会に向けて

がんばろー!💪💪💪💪👍




暑さに負けず♡




ではおやすみなさい!