1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-05-27 20:22:51

運動会と東日本大会。

テーマ:ブログ





昨日とはうってかわってのお天気になりました♡♡






雨で中止かなぁ、なんて心配しちゃいましたが






結構日焼けしちゃいましたね。笑






ライクセカイ張り切って取り組んでました。笑







{B6B95EE1-DAAF-4C62-ABA2-016DFB5A7AEC}

{BF33E78F-974A-4D64-9480-166CD9F24F43}





徒競走は、セカイ1位、ライク!笑!
去年よりフォームがよくなった!とみほちゃん♡♡笑!たしかに!去年よりましだったね。
かっちゃんに見せたら昨年より早くなったね。と。笑



とりあえず笑えたお母さんです。ライクがんばりました♡♡





ミライくんは東日本大会へ!!



結果惜しくもというより惨敗でした。
一戦一敗で銀メダル頂きましたが逆に…





{6F7B4709-E526-4596-8CD3-CF606C41E368}

{26CBA8FC-69E6-4BB1-802C-F44177E7D20E}

{D32A1940-4192-4D90-8C97-FED3F2A1A44C}

{3F42B9C1-C3C3-43FD-BC72-9A3F4416B42F}

{C07CCFFE-B119-4584-A5EE-E775AA16DCA5}

{DEDB1B4F-E465-4ECE-B209-285E2FC7267D}

{0AF722C7-5868-4ED6-BC8F-6B6C3739D9F2}

{1BFF0AC2-3A45-43AA-B7ED-B58AAD41A81B}





笑。




そしてお弁当は2回に分けて完食してくれた様です。笑



{0A7F2105-39AB-4A09-93B4-C536E516F930}

{D92341E0-DA50-4F2A-97D5-5C660333A595}

{497DE83C-1AD9-4DAB-82F0-DA7EF12DC9E2}






運動会組もたくさん食べました






{4C377CD8-42DD-4DF6-A67F-2498CAFB8AA9}

{6DA32891-8567-41A1-B71B-8F38198C0A40}

{916FD36C-01FC-4038-BAC0-274C696E8217}





帰宅して爆睡してしまった私。めっちゃ寝てしまった!と思ったら30分しかたってなかった。笑




しかし暑くて疲れた、、、




大会参加のみんなもお疲れ様でした!



よく頑張ったみたいですね!!





また月曜から頑張りましょうー!




よい週末をお過ごしください♡♡






{FF7F98A8-009E-4B4C-B049-E017114FF42F}












いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-05-27 00:08:58

疲れた…

テーマ:ブログ




わぁ。。。やっと落ち着いたこの時間…





朝から凄い雨でどうなるかと思いましたがなんとか止みましたね!





今日は延ばし延ばしになった安産祈願にやっと行けました!なかなか予定も合わずで今日になっちゃったけど久しぶりの水天宮はとーーーっても綺麗で素敵だったー!





{534E0726-4EB2-4BB9-B43B-72BCE47F6747}






もちろん今日は幼稚園はお休みして朝から引っ張りだこなミライ❤




目に入れても痛くないというよりミライの口に入ってしまいたい。笑笑






{84FE95D4-99F8-4701-B79F-A7BC147F47D5}

{56B550EB-FC2D-4E8F-89FB-55EC0C856F34}

{26A24289-4A5D-4B4F-93EF-E4700C8E80E8}






ミライはちゃっかり明日の大会勝てますように…って。笑



可愛かった







{03A05726-C924-4783-952D-25F16DB5890B}

{895DB355-CCB1-4B3A-959C-533737440066}

{B2AF6522-ABBD-4BE9-ACA1-1514CB0E71BF}





明日は運動会だけどしっかり頑張っておいでね!





終わってこれまた久しぶりな築地へ






相変わらずな異国な賑わいでした!





{DC731331-63BA-436E-8E6E-D11651E9E37A}

{22947AF8-F2AF-4EB4-9DDF-CADEF63D1569}

{4454E015-C406-400A-BAB5-84175E6EFB48}

{CFEBB316-442E-4EE4-B163-7A79BB9D0DC9}





  この2人の会話がなんかいつも地味です。笑





そして今日はこれ




またまた胃袋の容量が超えてますが。。。






{5175896E-9314-43EF-91F2-3B4ADD9DCE26}

{4F9C55A4-7DFB-4C24-8D8E-61C30BF3DEE8}





食べてすぐジムへ!





わたしは今日から母が来てくれたので迎えに行き、またまた夜は激辛コリアンで汗がふっとび、明日のミライ準備やら運動会のお弁当の準備やらでなんとかこの時間にこぎつけました。





明日は早いので寝ないとですね!





レッスルキッズも明日は運動会がたくさんいたなぁ~
お母さんたちもお弁当準備大変だったかな~😊




東日本大会に参加するキッズたちも必ず良い結果出して来てくださいね!!





明日は晴れますように♡♡
カラッと。笑




ライク、今年も徒競走笑わせてね!!
去年はお腹ちぎれるくらい笑ったよ。。。笑…






{4176A334-7471-4411-8896-44A8C5671341}





その分セカイは1番でよろしくね♡♡笑





ではではおやすみなさい!!








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-23 21:35:42

夏だなこりゃ

テーマ:ブログ




今日もめちゃくちゃ暑かったですね~






子供たちは水筒欠かせませんね!

今週は運動会だし熱中症気をつけないとですね




さて、最近食べたいものがありすぎまして欲する量と体の容量がつがついていかない   感じがしないしないでもない私とは反対に…




ミライくんは先月から全日給食にしてみて少し様子を見てましたがやはりお弁当がいいというのと給食は残しちゃう量をあまりたべなくなっちゃったので、母的にはがっつり食べて欲しいしまたまた6月からお弁当に戻すことにして、ミライにはまたお母さんがもっとお腹おっきくなってしんどくなったら給食にしてね♡♡という事でミライと意見一致しましたので来月からまたがっつり食べて欲しい!




いつも男の子なのに関係なく私好みのピンクの弁当箱やらお花のご飯で申し訳ない。



なんて全く思ってない母を許してね♡♡笑笑
これからも好きにやらせて下さい🙏🙇‍♀️🙋
お母さんだって気分上げたいじゃない。笑






{A506541A-670C-4193-BB80-1606F4C326CF}




                                      ❤




{FC2C0A2F-C37A-42B8-86A3-E9BB7E1DD5E5}








だがしかし、夜はタンパク質は欠かせない4人ですのでほんとに男飯でがっつき系にしないと



お野菜はさらにお汁でがっつりと。






{6F675CE2-3D87-4F4D-B35E-FD38F9AB5D77}






そんな今朝は、今日は幼稚園綱引き大会の顔合わせだと思い込み、朝からシャワーして集合場所行ったら誰もおりませんやん。笑





日にち間違えてますやん。




またやっちゃってますやん。笑




行かなきゃいけない焦り感が裏目に出ちゃったのね。笑
すっぽかすよりましか。




来週だと教えて貰ってあっさり退散し、またホームセンターで虫退治の薬をよく選び…。笑





帰宅。笑





風が凄かったですよね、今日







{5E542B70-2E89-48FA-80A1-52E1D47E48C1}






明日はミライレスリングだし大会に向けて

がんばろー!💪💪💪💪👍




暑さに負けず♡




ではおやすみなさい!








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-20 19:38:27

あちちち(*´○`)o¶

テーマ:ブログ




今日もほんとに暑かったですねー!!!




過ごしやすくていいですが☺️





本日のキッズレスリングはパパさんdayでした





土曜日はパパさん率高いですので子供たちもいつもより若干熱いものがあるように思えます





{1DFC4618-9806-4948-94F1-AA8C3A4F00FD}

{EF1151A0-29E1-4F04-94A8-7B29B74A2322}

{51A7D0EA-0DA4-4783-B4CB-C3ED845C89E4}

{D006375E-070B-47F8-AB58-5A7810B10BA2}

{82A33943-0EA0-45E7-9609-D6A76ADA504E}

{009440A0-242F-492A-8BFD-F32B219338C3}




↑   シュンコーチ。笑
しかし背が高いなぁ😙



本日もしっかり技練習、スパーと頑張りました!!




来週は東日本大会と運動会組に分かれちゃいますが、しっかりお互い頑張って来てね!!!

良いお知らせまってます!!





さて、変わらず虫、むし、ムシの3人は帰宅してまた虫探検隊に





ほんとに毎日飽きないのか不思議…😒😒😒😒





明日もいい天気だろうな~☀️





話変わって夕方のスーパーは大盛況ですね。
でもね、、、
毎回毎回毎回、一つだけイラっとすることがあって。



たまたまレジに並ぶと同じレジのおばさんに当たることってあるじゃないですか。

そのおばさんね、
毎回毎回、袋1枚しかいれてくれないの。笑!


どーーみてもカゴの中の量と袋の量合わなさすぎてね。



袋入れながら、すいません、もう1枚いただけますか?っていっつももらってたらだんだんイラっとしてきて。笑
しかも中くらいの袋1枚。笑
だったら大1枚下さいよ。ってね。



いやいや、量みてよ!って、言いたくなるけど。笑




この前もたまたま見ずに並んだら、あ、またこのオバサンだ。とおもってまたカゴいっぱいの量だったから今日は2~3枚いるぞ、と思いながらみてたらまた中くらいの袋1枚だけいれまして。笑!



さすがに言っちゃいました。




たぶん足りないと思うので大を2枚いただけませんか?って。笑



そしたら結構ムッとされてビビった。

というオチだったんですが。笑。。。




やるな、おばさん。笑





まぁそんな事もあったんだ、という話ですが。笑





柿ピーカレー味がめっちゃくちゃ美味しくて誰か食べて~笑




さぁ、明日は休みだからなんか嬉しい!♡♡






よい週末になりますように❤


















いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-19 17:35:49

あっという間に。

テーマ:ブログ





なんまだかあっという間に一週間過ぎちゃいました!






子供たちはレスリングへ行ったり習い事や遊びやら宿題に追われたりと頑張ってます。






早く二人とも高学年くらいになって欲しいなぁ。




ライクがセカイやミライと共に行動したりする時は大分安心出来るようになったし携帯もってると逐一掛けてくれたりするからだいぶ私も心配に関しては無くなりましたが…まぁ範囲によりますが、あくまで家の近辺オンリーです。笑
まだまだ怖いので
てかそこまで達者じゃないしな…





とりあえずはレスリングは2人でいってくれるので助かりますが。





来週は東日本大会ですね。





2人は運動会だ♡





ミライ頑張って来てね!!




私は先日術後検診異常なく、運動の許可もでましたので徐々にやっております




水曜日はミライくんと2人でホームセンターに入り浸り、マックでお礼のハッピィセットご馳走しまして、レスリングへ行きました♡♡




{D264A15F-CA63-406C-9B0C-EDCF1DBA020F}

{4C2C2E26-9A3E-4A9C-8EB6-D74C74F1A582}

{D33ED945-EB62-4B57-8FFF-80A8B32289C9}

{842F08D1-C40F-443D-AEAA-CAAE66B59072}







↓   二年半前のが入ってきた♡


かわえーな




{3AC60A79-0D7B-4A68-A57F-5E5FA7388E95}

{99E955A4-5AFA-4F0D-B7C9-EE991CE214FB}


{219D6DBA-1CAB-42ED-890C-8003AA225233}

{C474D51C-811B-48F6-A8DF-AD6B776C62D8}






最近のセカイは   笑







{A7D4A156-EAB6-4479-9008-A16A35A329D3}

{F7A1E021-41B1-45FA-9F13-50228FB8DA89}






変わりなく元気です。




明日はもう土曜日?!
はやーい!!





父さんは日曜アンチエイジング講習の後、奈良へ出張です。




日曜の講習は誰でも参加オッケイです!

会員様は無料ですのでこの機会に体のことやトレーニングのことや若さを保つ秘訣など聞いてみてください!





本日リーグ戦も終わりなかなか厳しかったようですが次回に向けてまた頑張ってほしいです!





さて、夜ご飯の準備だ!






良い週末をお過ごしください!







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>