あちちち(*´○`)o¶ | ★私の彼は銀メダリスト★レスリング一家永田5兄弟になりました☆彡

あちちち(*´○`)o¶





今日もほんとに暑かったですねー!!!




過ごしやすくていいですが☺️





本日のキッズレスリングはパパさんdayでした





土曜日はパパさん率高いですので子供たちもいつもより若干熱いものがあるように思えます





{1DFC4618-9806-4948-94F1-AA8C3A4F00FD}

{EF1151A0-29E1-4F04-94A8-7B29B74A2322}

{51A7D0EA-0DA4-4783-B4CB-C3ED845C89E4}

{D006375E-070B-47F8-AB58-5A7810B10BA2}

{82A33943-0EA0-45E7-9609-D6A76ADA504E}

{009440A0-242F-492A-8BFD-F32B219338C3}




↑   シュンコーチ。笑
しかし背が高いなぁ😙



本日もしっかり技練習、スパーと頑張りました!!




来週は東日本大会と運動会組に分かれちゃいますが、しっかりお互い頑張って来てね!!!

良いお知らせまってます!!





さて、変わらず虫、むし、ムシの3人は帰宅してまた虫探検隊に





ほんとに毎日飽きないのか不思議…😒😒😒😒





明日もいい天気だろうな~☀️





話変わって夕方のスーパーは大盛況ですね。
でもね、、、
毎回毎回毎回、一つだけイラっとすることがあって。



たまたまレジに並ぶと同じレジのおばさんに当たることってあるじゃないですか。

そのおばさんね、
毎回毎回、袋1枚しかいれてくれないの。笑!


どーーみてもカゴの中の量と袋の量合わなさすぎてね。



袋入れながら、すいません、もう1枚いただけますか?っていっつももらってたらだんだんイラっとしてきて。笑
しかも中くらいの袋1枚。笑
だったら大1枚下さいよ。ってね。



いやいや、量みてよ!って、言いたくなるけど。笑




この前もたまたま見ずに並んだら、あ、またこのオバサンだ。とおもってまたカゴいっぱいの量だったから今日は2~3枚いるぞ、と思いながらみてたらまた中くらいの袋1枚だけいれまして。笑!



さすがに言っちゃいました。




たぶん足りないと思うので大を2枚いただけませんか?って。笑



そしたら結構ムッとされてビビった。

というオチだったんですが。笑。。。




やるな、おばさん。笑





まぁそんな事もあったんだ、という話ですが。笑





柿ピーカレー味がめっちゃくちゃ美味しくて誰か食べて~笑




さぁ、明日は休みだからなんか嬉しい!♡♡






よい週末になりますように❤