ただいまニコニコハート


お久しぶりです得意げドキドキ

私は相変わらず
お元気ですニコニコグッド!クローバー


ブログなかなか書けずにすみませんでしたショック!ドキドキあせる



先週の日曜日に栃木県那須塩原市のライブハウス、フリーダムでアコfesのライブに参加させて頂きましたアップアップキラキラ


色々勉強にもなったし、
気の合う素敵な音楽仲間と出逢いましたブーケ1キラキラ


ホント集合写真とか色々楽しかったにひひドキドキ音符(笑)



今日はバイトから帰ったら…キラキラキラキラキラキラ


私の大好きなハート
というか、やばいくらいハマり過ぎた(笑)韓国ドラマの美男<イケメン>ですねがやっていましたアップアップラブラブ!ドキドキドキドキ

知っている方はご存知ですょね…ラブラブ!グー(笑)



ちょうど1話目だったんですが、10分見逃したラブラブ!DASH!DASH!(笑)


これからまた、幸せな時間が過ごせそうですラブラブ!アップ(笑)

ってかひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

今日、久しぶりに車でイケメンですねのCDを聴いてたらこれですからねラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ

きっとこれは、
運命だわ…音符(笑)




今日は2011年、初のキャラ弁を作りましたアップアップニコニコチョキ



何を作るか、めちゃくちゃ迷ったんですが…




こちらにしました↓↓↓





゚+。**愉快なYukakoのキャラ弁ファンタジー?!**。+゚-201101110758000.jpg



戦場、カメラマン…


゚+。**愉快なYukakoのキャラ弁ファンタジー?!**。+゚-201101110757001.jpg



渡辺、陽一です(笑)



という訳で戦場カメラマンのキャラ弁を作りましたニコニコキラキラ



ライブで戦場カメラマンの渡辺陽一さんの真似をしたんですが、普段似てるのに…(笑)

マイクでは似てなくて…(笑)

自信満々だったのに、
撃沈しました(笑)ラブラブ!あせる


私の物真似ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


似てるか似ていないかは、

あなた次第得意げグッド!!!(笑)



今日の夕ご飯は何作ろうかなニコニコ音符!?!?


お餅でも
使ってみるかアップアップにひひドキドキ


昨日SMAP×SMAPでも、お餅を使ったアレンジ料理をしていたしねニコニコアップひらめき電球




では②ニコニコパードキドキ