こんにちはニコニコブーケ1


最近、独り言が多くなって困っています得意げ晴れ(笑)


独り言が前からあったのかも忘れました得意げ汗(笑)




やりたい事や、
やるべき事、
本当に大切なもの、
やっと気付きましたキラキラ(遅)



それも周りの皆さんの
お陰ですニコニコ




気付かせて頂いた事に
感謝してブーケ1キラキラキラキラ


スタートを
したいと思います!!



まず始めにひらめき電球

私がスタートするのは…



月刊とうがらし音楽祭キラキラ



栃木県大田原市の活性化を目指してキラキラ


演奏をさせてくれる事、
場所を提供してくださった事に感謝して…ブーケ1



皆さんも美味しい料理やケーキを食べながら、飲み物を飲みながら、音楽を楽しんで見ませんかニコニコ!?



日時:2月5日(土)18:00~

場所:アジアンランチ&手作りケーキ Ohana


栃木県大田原市美原2-3219-11


0287-47-7121


出演:

18:00 JIRO
18:20 芽衣
18:40 shinichi
19:10 TheFruitViking
19:40 君島大輔
20:10 Yukako
20:30 加藤秀至


Ohanaの地図:

↓ここ

■ | |
---- ----
---- ----
東武| |ヨークベニマル



今の力を精一杯出すのでキラキラ良かったら是非、
見に来てくださいニコニコ音符


AD
こんにちはニコニコブーケ1


最近、独り言が多くなって困っています得意げ晴れ(笑)


独り言が前からあったのかも忘れました得意げ汗(笑)




やりたい事や、
やるべき事、
本当に大切なもの、
やっと気付きましたキラキラ(遅)



それも家族や周りの皆さんのお陰ですニコニコ




気付かせて頂いた事に
感謝してブーケ1キラキラキラキラ


スタートを
したいと思います!!



まず始めにひらめき電球

私がスタートするのは…



月刊とうがらし音楽祭キラキラ



栃木県大田原市の活性化を目指してキラキラ


演奏をさせてくれる事、
場所を提供してくださった事に感謝して…ブーケ1



皆さんも美味しい料理やケーキを食べながら、飲み物を飲みながら、音楽を楽しんで見ませんかニコニコ!?



日時:2月5日(土)18:00~

場所:アジアンランチ&手作りケーキ Ohana


栃木県大田原市美原2-3219-11


0287-47-7121


出演:

18:00 JIRO
18:20 芽衣
18:40 shinichi
19:10 TheFruitViking
19:40 君島大輔
20:10 Yukako
20:30 加藤秀至


Ohanaの地図:

↓ここ

■ | |
---- ----
---- ----
東武| |ヨークベニマル



今の力を精一杯出すのでキラキラ良かったら是非、
見に来てくださいニコニコ音符


AD

ミッキーのキャラ弁(笑)

テーマ:
こんにちはニコニコ音符


土曜日にダー吉と久しぶりに、栃木県那須町東山道 伊王野の道の駅に行きましたニコニコクローバー


ここの蕎麦、めちゃくちゃ美味しいんですラブラブ!ドキドキ


寒かったけど雪
やはりここは天ざる蕎麦にしました↓



゚+。**愉快なYukakoのキャラ弁ファンタジー?!**。+゚-201101221105000.jpg


天ぷらは蕎麦つゆに
付けても美味しいけど、
抹茶の塩をかけて
食べるのが好きですドキドキ


美味しかったぁ得意げブーケ1キラキラキラキラ



その後はひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

別腹の蕎麦アイス~ラブラブラブラブラブラブ


゚+。**愉快なYukakoのキャラ弁ファンタジー?!**。+゚-201101221123001.jpg


やはりこの味、

ファンだわ~ラブラブ!ドキドキ



その他にガーンひらめき電球ひらめき電球(笑)


田舎のドーナッツを買って家で食べましたブタ家ドキドキ


サーターアンダギーの感じで美味しかったですニコニコドキドキ



今日のキャラ弁はひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


ミッキーのキャラ弁ですドキドキ(笑)



ミッキーはミッキーでも…


歯が命のミッキーです(笑)



↓↓↓




゚+。**愉快なYukakoのキャラ弁ファンタジー?!**。+゚-201101240739001.jpg



「芸能人は、歯が命キラキラ



(笑)



って事でひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


ファンからミッキーの愛称で親しまれている、
東幹久さんでしたぁ~(笑)


東京ガス、
ガスパッチョのCM…


ウケますよねにひひひらめき電球ひらめき電球ドキドキ


CMの続き、
早く見たいですラブラブ!テレビ音符(笑)


ちなみにひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


東幹久さんの真似をする、楽しんごのキャラ弁はこちら↓↓↓



゚+。**愉快なYukakoのキャラ弁ファンタジー?!**。+゚-201012220642000.jpg



去年のですひらめき電球ひらめき電球
懐かしいニコニコ音符(笑)




それからひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


ライブが決りましたニコニコブーケ1音符

2月5日 (土)


栃木県大田原市
とうがらし音楽祭

アジアンランチ&
手作りケーキOhana

時間
18時~21時

無料(1オーダー制)


お近くの方は、是非見に来てくださいニコニコ音符




昨日は久しぶりに、
バイトの後にダー吉とマック食べましたにひひ音符



テキサスバーガーにするか、ダブルチーズバーガーにするか迷ったんですが…ひらめき電球

ダブルチーズバーガーの
Lセットにしました得意げドキドキ


いつもだいたい
これだねラブラブ!ドキドキ(笑)



テキサスバーガー、
ダー吉が頼んだんですが…

なんか少しもらって食べたら……ラブラブ!汗(笑)


ダー吉、

豆が…じゃまラブラブ!あせる!!!!!!


豆…いらねラブラブ!DASH!!!!!


って言いながら
食べてたにひひ音符(笑)



チキンタツタ、またやらないかなぁ~ラブラブ!キラキラキラキラキラキラ




では②パードキドキ
皆さん、良い1日をお過ごしくださいニコニコ音符



ひらめき電球


ミッキーマウスのキャラ弁を期待して見られた方…


ホント、
残念でしたラブラブ!汗(笑)


AD