海老名市陸上競技大会 16/9/4 | (有)ヤマシタトータルプランのブログ

(有)ヤマシタトータルプランのブログ

ブログの説明を入力します。

2894

 

前回 6月の大会は → コチラ

 

ラン仲間のOさんから、「足を痛めたので、欠場します。」

寂しいなぁ…うううっ

 

そうしたら、知り合いのMさんが、出場。

この方も、「えびなマラソン」で、40代 3位入賞経験者。

 

 

前種目の1500mで、学生時代、箱根駅伝を走られたらしい人が

抜群のスピードで、ぶっちぎり、ランナー。

 

その方が、ダブルエントリーと思っていたら、直前で欠場。

前回、周回遅れにされたランナーは、足の具合が悪く、応援に回避。

 

 

高校生は文化祭で、不参加。

5000m 5人で トラック12周。

 

バン!

あれっ? 1人後方へ。

 

 

早い2人は、2周もすれば、視界から消え

100mぐらい先に、Mさん。

 

いつ最下位になるか、後ろの人が、気になって、気になって。

 

 

先頭に周回遅れされた、5周目ぐらいに

前のMさんとの距離が、あれっ、縮んだ?

 

7周ぐらいで、Mさんを、パス…やったね!

一度も勝ったことが無かったので、それっ、逃げろ、逃げろ~~~

 

そしたら、後方の人が、目の前。

おおっ! 私が周回遅れをパスするなんて…うひょひょひょっ!

 

 

先頭に、今日も2周遅れにされ、ゴールと思ってラスト1周、上げたら

「あと1周、カラ~ン」…うっそーーー!

 

 

目の先にMさんが見え、初めてMさんに勝ったと、確信。

5人出場でしょ。

 

もしかしたら、もしかしたら、3位? 

 

フィニッシャ~!

 

 

ひゃ~~~、

陸上経験も無く、40歳もとうに過ぎて始めた

ラン7年で、棚ボタの、初賞状!

 

5000m/2049 (04'09 /km)

 

相変わらず、スピード無いなぁ…とほほほっ

 

 

Oさんが出場してたら、Oさんが入賞なのに、

私事で、打ち上げでも、一緒に喜んで、

褒めて下さいまして、有難う!

 

 

おしまい

 

 

=自動車部門=
ボディコーティング
カーフィルム
ルームクリーニング
鈑金・車検
ガラス修理・交換


=住宅部門= 
ガラスフイルム
ダイノックシート
障子の張替え
網戸の張替え

当社のHPはコチラ → (有)ヤマシタトータルプラン