第二回 家族の日~午後の部~★ | *・゜゚・*:.。In your smile.。.:*・゜゚・*

*・゜゚・*:.。In your smile.。.:*・゜゚・*

みんなが笑顔になれますように☆

さてさて、第二回 家族の日~午前の部~★の続きといきましょう。



注:写真撮影及びブログ掲載は了解済です



お昼御飯を食べる前に、部隊で使用している車輛の紹介がありました。



Dscf3259



数台、説明していただきました。



Dscf3263



かなりの暑さだったのに、帽子を忘れた行った末っ子は・・・



Dscf3262



こんな格好・・・[E:coldsweats01]



そして、お昼・・・



部隊の自衛官のみんなで作ってくれたのは・・・



Dscf3212



なんでしょう~[E:flair]



Dscf3218



ご飯も、この車輛で炊いて・・・



Dscf3222



できあがりは・・・こちら



Dscf3268



ハイ[E:paper]



Dscf3269



カレーですね[E:happy02]



Dscf3270



長男は、自衛隊の食事をいただいておりましたが、自衛隊食はカツ丼だったので、末っ子はカツを一切れもらって、カツカレーになってた[E:eye]



その後・・・



Dscf3286



被災地などで使用する、『もみじ湯』も体験。



といっても、お湯ではなく



Dscf3279



子どもたちに小さいプールとして入らせてくださいました。



末っ子は・・・プールと聞いて、ゴーグルまで持って行ったので、付けてましたけどね!!(゚ロ゚屮)屮



とにかく、暑い一日・・・



その中で、長袖で仕事をしていた自衛官のみなさん。



本当にありがとうございました。



いつもありがとうございます[E:heart04]



広島ブログに参加してる人もしてない人も



ブログをしてない人も  広島ブログ



押しておいてもらえたら、毎日の励みになります[E:happy01]



楽しいブログがいっぱい見れますよ