初バイク通学・・・★ | *・゜゚・*:.。In your smile.。.:*・゜゚・*

*・゜゚・*:.。In your smile.。.:*・゜゚・*

みんなが笑顔になれますように☆

長女の中学校までの同級生



りょうすけくぅたん



Dscf3340



昨日の夕方、主人とプチツーリングしていたら見つけました。



今朝から初のバイク通学だそうです[E:note]



気をつけるんだぞ~[E:rock]



って・・・なんか、バイクをゴソゴソ・・・



なにか探してる・・・?



Dscf3341



ハイ!



燃料入れるところ・・・探してました[E:happy02]



だいじょうぶかーーー!![E:sweat01]



どうかご安全に[E:clover]



いつもありがとうございます[E:heart04]



広島ブログに参加してる人もしてない人も



ブログをしてない人も  広島ブログ



押しておいてもらえたら、毎日の励みになります[E:happy01]



楽しいブログがいっぱい見れますよ[E:heart]