地域連携室 ツンツン です!
先日、またまた仕事後に横浜をうろうろと・・。
すると気になる看板がありました。
コレ分かります!?
気になりませんか~?
見るからには、コンビニですよね?
ファミマ!!
ファミマと言えば、ファミリーマートを略して言いますよね?
同じかな・・
あ~~~~気になる
文字は緑だし、コンビニでファミマと言えば・・。
絶対そうだ!!!!!!!
と、いうことで・・・・・
気になったのでお店に行っちゃいました
見れば見るほど気になります。
気になる方は、「ファミマ!!」を是非検索してみて下さい
※ちなみに正解は、この下に書いておきます。
【ファミマ!!HPより抜粋】
オフィスビル・ホテルなどの施設においては、通常の路面店とは異なり、特定の生活スタイルを持つお客様が中心となります。 よって、施設内での生活シーンに適応した商品を提供することに加え、繰り返し来店されるお客様に対して、 通常の路面店以上に、日々の生活の楽しさを感じていただける商品・サービスを提供する必要があります。
特定施設内への出店に際し、店舗デザイン・商品・オペレーションをより柔軟に、立地環境・マーケットに対応する コンビニエンスストア ブランドとして「ファミマ!!」は誕生しました。
だそうです!!
先日、またまた仕事後に横浜をうろうろと・・。
すると気になる看板がありました。
コレ分かります!?
気になりませんか~?
見るからには、コンビニですよね?
ファミマ!!
ファミマと言えば、ファミリーマートを略して言いますよね?
同じかな・・
あ~~~~気になる
文字は緑だし、コンビニでファミマと言えば・・。
絶対そうだ!!!!!!!
と、いうことで・・・・・
気になったのでお店に行っちゃいました
見れば見るほど気になります。
気になる方は、「ファミマ!!」を是非検索してみて下さい
※ちなみに正解は、この下に書いておきます。
【ファミマ!!HPより抜粋】
オフィスビル・ホテルなどの施設においては、通常の路面店とは異なり、特定の生活スタイルを持つお客様が中心となります。 よって、施設内での生活シーンに適応した商品を提供することに加え、繰り返し来店されるお客様に対して、 通常の路面店以上に、日々の生活の楽しさを感じていただける商品・サービスを提供する必要があります。
特定施設内への出店に際し、店舗デザイン・商品・オペレーションをより柔軟に、立地環境・マーケットに対応する コンビニエンスストア ブランドとして「ファミマ!!」は誕生しました。
だそうです!!