こんにちわ 地域連携室 もちです。

先週、行われた長男の運動会に続いて今週は長女の幼稚園の運動会に行ってまいりました!



開始早々話は聞いていたのですが
なんと開会式入場の際、長女がプラカードを持って入場致しました~!

娘の成長に(TωT)ウルウル・・・
う~親バカですね!

そんなこんなで運動会が開始をしまして自分は幼稚園の2階ベランダよりビデオの撮影をしていたのですが・・・
Σ(゚д゚lll)ガーンカードの残量が・・・_| ̄|○ガクッ ない!!
急いでカードを買いに・・・

行く途中にありました
名物落花生畑をパシャッ Σp[【◎】]qゝω・*)

ってそんなことより近くのドラックストアへ!!
なんとかSDカードをゲットし娘の参加した竹馬競争、お遊戯、リレーの撮影を行いました。

その後日、子供たちは台風、イモ掘り、公民館のお祭りでお遊戯の発表など忙しい一週間を過ごしておりました~!