2017年 新加入選手紹介 5 | 猛蹴ブログ

猛蹴ブログ

横浜猛蹴のブログです!
http://y-takeru.sakura.ne.jp

こんばんは〜( ^ω^ )

新加入選手紹介、5人目はレジェンドからまさかの逆輸入のこちらの選手(=゚ω゚)ノ

{6D3D8997-17E8-4A7D-B046-4A0476026949}

背番号#32 井上 雅之
経歴:前橋育英高校→神奈川大学
前所属:神奈川大学
生年月日:1985/06/20
ポジション:GK

{81D03A60-3AF9-4736-9EF7-1115A2CE8BD9}

コメント:はじめまして。
井上です。

猛蹴レジェンドから急遽登録することになりました。

サッカーができる喜びを感じつつ良い形でOver30である事がチームへプラスのシナジーとなるよう存在価値を高めていければと思います。


変顔の写真からは想像も出来ない、大人なきちんとしたコメントでございます
大学の先輩でもある、よねさんが紹介文を考えてくれました〜ウインク


ピッチに放たれた熊さん

ゴール前にドッシリと構える姿は動物園の熊の如し!
ボールに飛びつく姿は鮭に襲い掛かる野生の熊の如し!
そしてピッチ外での愛嬌のある笑顔はまるでプーさんの如し!

上野動物園にパンダを見に行くんですか?
いやいや、保土ヶ谷球技場に熊さんを見に来てください!
開幕戦からお目にかかれますよ(^^)

今期新たに猛蹴に入園した熊さんにご注目ください



というわけで、急遽レジェンドから加入して頂きました!
私の大学の先輩でもあります(´∀`)♪
学生の時に比べて、ずいぶんとクマさん感が増しているような…いないような!?
今回の加入にあたり、モチベーションも上がって来たのか、
頑張って身体を絞ってきております!!
跳べる(セービング)クマさんを観に、
ぜひ会場までいらして下さい


明日も頑張って、更新しますね!!

ではでは、失礼致しますm(_ _)m