猛蹴ブログ

横浜猛蹴のブログです!


テーマ:
こんばんは!

今日は関東リーグ後期第5節でしたひらめき電球

関東リーグ後期第5節 
vs さいたまSC
前半 0-0
後半 1-2 西田
合計 1-2

先制しましたが、最後に追加点を奪われ、負けてしまいました…ショボーン

{91DF9D1E-9D64-455F-8CC6-20715B39DEE8}
スタメン
#38 齋藤翔、#80 内田、#36 飯尾、#3 仲宗根、#19 平間
#37 西田、#28 鳥毛、#8 齋藤憂、#5 高原、#27 片根、#9 若田

途中交代
#37 西田 →#11 斎藤直
#28 鳥毛 →#99 鈴木
#8 齋藤憂 →#23 米山

今日も相変わらず、入りが悪く…。

引いた相手に対して、自分達のペースに持って行けず、
カウンターから良い攻撃を何度も受けてしまいます

なんとかスコアレスドローのままハーフタイムへ。

後半6分、しりゅうが相手のパスをカットしたところから一気に攻め、
最後はしょーた→しりゅうが落ち着いて決めて、先制します!

疲れが見え始めたしりゅうに代えて、なおを投入。

追加点を奪いたいところですが、前半と同じく、
相手の戦術にはまり、ピンチ連発…あせるあせる

そんな悪い雰囲気の中、後半35分ついに同点に追い付かれます(´・ω・`)

ゆーいちに代えて、ひろを投入。

引き分けでは終われない猛蹴。
ゴールを奪いに行きたいところですが、なかなか良い攻めが出来ず…

後半42分、逆転ゴールを許してしまいますぐすん

ゆうきに代えて、よねさん投入。

そのまま試合終了となり、敗戦となりました…>_<

初めて使用するグランド
{92B1CCFB-932D-4A39-B2AF-A9C365531E7F}

すごくキレイな天然芝です目ビックリマークビックリマーク
{6216807A-2F65-4647-94F0-B3883816FF4C}

{8FD2C01B-E187-424A-A72F-32EE9247944C}

{EBC8B294-BC77-4BD6-BA9A-0856B9C016FD}

{C6EF9466-2906-47E3-967D-018DD6277692}

まさかのポジショニングで集合写真!!
遠いし、ばらばらだし、お嬢ちゃま達が困ってますよー笑い泣き

{03BF964E-77B2-40E4-AD3B-370306E9099B}
まぁ要するに、女子中学生と絡みたかったみたいですにやり

{AF646127-20CC-4B18-B175-741C26193245}

{ED8C7F62-974D-4F85-8746-48B7D4E01CAF}

今日も暑い中遠くまで、応援ありがとうございました!!

この取りこぼしは痛いですが、追う立場になった以上、
がむしゃらにみんな頑張ってくれると思いますニコニコ

いっぱい話し合って、来週からの試合に活かしましょう(*^-^)b
{7AF79CCD-7C7F-4B7C-9D0F-2026B7C1D198}

4人とも2日連続、フル出場です
わか、たか、けんじ、りょーた
{F6FF250F-FBA7-4E6A-B5E0-3EC1A1AB6635}
あと、うっちーとすぐるも180分出場です。お疲れ様ー

ひさの髪色が変わりましたー(((o(*゚▽゚*)o)))
{9F0E5FD4-9E90-4DC3-BE88-9265DC5877AB}
わか、ひろと並んで写真を撮りたかったですにひひ

切り替えて、来週も頑張りましょう音譜
{565A958C-1CC2-4547-BA43-282DBE90C4D5}

さぁ残り4試合、すべて勝つしか無くなりましたー!!

まだ直接対決が残っていますので、優勝出来る可能性は十分あります(`・ω・´)b

練習から良い準備をしたいと思います

引き続き、応援の程どうぞ宜しくお願い致します(^o^)/

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!

今日は天皇杯予選でした(^O^)/

天皇杯予選2回戦
vs海上自衛隊厚木マーカス
前半 1-1 山口
後半 5-0 齋藤憂×3、西田、斎藤直
合計 6-1

ゆーきがハットトリックで見事勝利しました\(^o^)/
{7AE623EF-F06D-4899-A63C-1C55D49893F6}
スタメン
#7 山口、#13 永埜、#27 片根、#9 若田
#5 高原、#28 鳥毛、#36 飯尾、#80 内田、#3 仲宗根、#8 齋藤憂、#19 平間

途中交代
#7 山口→ #37 西田
#36 飯尾→ #38 齋藤翔
#28 鳥毛→ #11 斎藤直

今日も立ち上がりが悪く…

試合開始3分、セットプレーからヘディングで見事にすらされ失点(:_;)

中盤でボールを奪われたり、セカンドが拾えなかったりと、
その後も上手く試合を運ぶ事が出来ません。

1-0で前半を折り返す事になりそうな気がして来た、43分!!

ゆーきの打ったシュートが弾かれたところを
しんじが詰めて、なんとか同点に追い付きます!!

後半から 
しんじ → しりゅう
しんた → しょうた
にメンバー交代をします。

後半6分、SBにポジションが変わったかずきのクロスにゆーきが合わせて逆転お願い 2-1。

ここから、徐々に自分達のペースに試合を持っていく事が出来ます(^^)

なんと!!
11分、18分に続けて、ゆーきがゴールを決めますびっくり!!4-1。

ハットトリック達成ですヽ(゜▽、゜)ノ

給水のタイミングで、
ゆーいち → なおへ交代。

そして、しりゅうがファールが流れて足が止まった相手の隙をついて、追加点!!5-1。

さらに42分、なおがPKをGETし、これを自分で決めて6-1(°∀°)!!!

後半に入るまでは、負けてしまう気しかしませんでしたが、
終わってみれば6点の大量得点で勝利することが出来ました(^o^)/

わかの髪色が変わりました照れ
{AA9EFA81-AC74-44B5-A4E1-9594618E26B8}
29歳になるというのに、とにかく目立つ髪型の2人

{6ACF5B9E-263D-4C56-A89F-88D734C72D9C}
うーん、何色って言うのでしょうか…( ̄ー ̄)?笑

けんじが87年組(&ひろき。笑)で撮ってくれました照れ
{D451C9D8-4266-4748-957A-7459C05C1B6C}
あれ?なおがまともな社会人に見えますね…笑

{BCD537AA-642E-40F7-95D1-2CEFEE4D86B1}

{48188DA0-663F-43B5-BBB5-524411AD45C0}

{F1F3FCAE-E6C1-4B08-B117-1252BB4E8CD0}

本日も大活躍のゆーき(^_-)☆
{579CE453-038E-490B-8116-B26979D4518F}

{CD7BD9C9-6E97-4304-8911-8FFBBFB51EA9}

{4E268556-4432-4337-A94B-42127AB8C535}

{10C6F803-EADB-4DEA-90E5-A70DAC8669DC}

うっちーが何を表したいのかは、ナゾです(;^ω^A笑
{60F3602E-940F-459E-90DE-3BAE16AFB44F}

{D8E4CFAE-DFE9-464B-B0FD-77963B6D9377}

朝早くから応援ありがとうございました*\(^o^)/*

うじさんが不在の試合で、やっと勝利を収めることが出来ました
{A7C5151C-2D63-4562-AC4C-84E1BF2FA4B2}
けーた、監督代行お疲れ様

初ハットトリッククラッカークラッカークラッカー
{F46A3BD6-16B2-4664-9EBE-24D4AA71E78B}
明日も得点宜しくお願いしますてへぺろ!!

同点ゴールを決めたしんじチョキ
{E9F9DE56-EF4C-41E2-A0F1-3D8665CF8A67}
体力余ってるようですので、明日も頑張って頂きましょー音譜

しりゅうもしっかり得点。
{7B4DC40E-95FB-4540-B2ED-DE1BB30EB95E}
存在感の無さは相変わらずです

けーたの知り合いの方が、何やら疲労回復に良い機械を持って来て下さいました

{0A235AFB-231A-4566-8303-5EE119062F5F}

加圧みたいだけど、ちょっと違うみたいです(・∀・)
{CDCA6128-E457-4FBB-B694-B8401D0502CF}

{3F069A3B-8105-48C5-9A96-2523A9AFA99F}

これで明日の試合もばっちりですね( ̄▽+ ̄*)
{7C80D92F-D234-462F-9726-E3C808D7B95D}

{26B014F0-283F-489E-B4B1-AF66306471D6}

チーム内得点王はVIPにマッサージを受けておりますチュー
{23225316-6E0E-40D6-A9A7-626F0A2836F0}

天皇杯予選は少し空いて、準決勝は8月17日となります

対戦相手は、SC相模原さんです!!

4年ぶりの公式戦での対戦。
楽しみですねラブ

明日は、アウェイでさいたまSCさんと関東リーグです

連勝記録を伸ばせるよう、頑張りますp(^-^)q

応援どうぞ宜しくお願い致します(=゚ω゚)ノ



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんはニコニコ音譜

週末の試合情報です

今週末も土日共に公式戦です

明日23日土曜日は⬇︎
天皇杯予選 2回戦
7月23日土曜日
vs 厚木マーカス
9:30キックオフ
@かもめパーク

明後日24日日曜日は⬇︎
関東リーグ後期第5節
vsさいたまSC
13:00キックオフ
@秋葉の森運動公園サッカー場

明日の対戦相手は厚木マーカスさんです!
全社の予選で負けておりますので、リベンジ出来るよう頑張ります(`・ω・´)ゞ

そして勝てば、次の対戦相手はSC相模原さんです!
Jリーグのチームと公式戦が出来ますお願い
4年ぶりに対戦出来るよう、まずは明日しっかり勝利したいと思います(*^-^)b

日曜日は関東リーグですニコニコ
2位の東京23FCさんとは勝ち点が同じですガーン
しっかり勝ち点3を積み重ねられるように頑張ります

明日は晴れそうです虹!!

ちょっと朝早いですが、県内での試合となりますので、
お出かけ前にサッカー観戦はいかがでしょうか照れ

応援どうぞ宜しくお願い致します\(^o^)/








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日も1日お疲れ様でしたー(^^)

昨日は雨で中止になってしまいましたが、
今日は無事、練習出来ました照れ
{1EBDB1F6-3053-45EC-AE8A-D8BD247A7B75}

{D788F213-2DAA-4AB7-B031-8A16F43CCC8A}

りうが復活しましたー\(^o^)/
試験お疲れ様〜お願い
{556828D3-CC92-45A7-A4E7-EAC211B152DB}
思ったより 太ってない!!笑
むしろ痩せたかもしれない!!笑
フィジカル頑張りましたウシシ

今週も週末は連戦ですガーン
でも連勝目指して頑張りますビックリマーク

では、失礼致しますm(__)m


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!

今日は関東リーグ後期第4節でした爆笑

関東リーグ後期第4節
vs 流通経済大学FC
前半 1-0 齋藤憂
後半 1-1 内田
合計 2-1

なんとか逃げ切り、勝ちましたー*\(^o^)/*

{6F88291F-7842-4D0A-B33C-F39D97FBA3A8}
スタメン
#80 内田、#7 山口、#28 鳥毛、#13 永埜、#11 斎藤直
#9 若田、#19 平間、#3 仲宗根、#8 齋藤憂、#36 飯尾、#27 片根

途中交代
#7 山口→#23 米山
#11 斎藤直→#99 鈴木
#28 鳥毛→#39 池田

うっちーが公式戦初ゴール!!
そして、けーた(#39池田)が関東リーグデビューしましたラブ

今日も前節同様、入りがあまり良くなく、
ぬるい感じで試合が展開されます…。

そんな、なんとも言えない試合展開でしたが!!

前半30分頃、相手がゴールキックをつなごうとしたところをゆーきがお得意のハイプレス!

GKのミスを誘い、ゆーいちがボールをGET
最後はゆーきが決めます 1-0。

そのまま1-0でハーフタイムへ。

後半に入り、追加点を奪いたいところですが、
疲れもあるのかミスが目立ち始めますあせる

流れを変えるために
しんじ→よねさん
なお→ひろ
にメンバー交代。

40分頃、すぐるからロングボールで左サイドに居たゆーいちへ、
ゆーいちが中にパスをして、最後はうっちーが冷静に決めます!

これで、2-0!!

が、しかし!
直後にカウンターをうけ、シュートがDFに当たりOGにより失点…えーん 2-1。

最後にゆーいちに変わって、けーたを投入。

そのまま、なんとか凌いで2-1で試合終了となりました!


私服がまるかぶりななおと松本さんグラサン
{18938041-A0DA-446E-BF9A-AE343E315F39}

本日、とても良いプレーを見せてくれた、しんた
先週の試合で前歯が折れてしまいましたが、
現在綺麗に差し歯が収まっております照れ
{7C91CE4E-3C93-4568-8AF0-93B8B99ABF1E}
ちなみにサ行が言いづらいらしいです笑い泣き

{9F2A18B5-8B11-4C2C-8115-913C4496AF3A}

{3D83A429-67D6-4E18-B5A0-B91190493E63}

{91468960-5CAC-48D2-8CFC-8A3052305FC1}

{EB4E7309-A36B-4A56-A079-33A45983F70E}

{3A90A317-02B5-40C9-92E0-6D343B3EE651}

{92DCBB23-E262-4D7A-9BEB-BAB65AB3ED41}

{55F90B5E-47CA-4C37-981B-932E963E93BA}

{5BC2D5BD-796B-4999-8B56-40640B4F4127}

いつも以上にばらばらな集合写真…
{A4C40A3D-AA03-4EB9-8402-929981956209}
かずき、すぐる、ゆーきはシーサーを表現しているらしいです
こんなポーズのシーサー、いない気がします…にやり


今日も遠くまで、応援ありがとうございました\(^o^)/
{4F8A4C76-E6A2-4B41-B647-D82CCBEDCA0B}

完全にごっつあんゴールでしたが、本日も得点GETのゆーき
{B88B24F7-4161-4F45-8119-406A134FC96D}
得点数がゆーいちと並びましたびっくり

うっちー、猛蹴公式戦初ゴールです(ノ^^)八(^^ )ノ
{AE504071-CF66-411F-A8FD-2B2199CF493C}
選手紹介、やり損ねているので準備しなくては

{4A5C4B84-B452-41BA-9A5F-FB08229F121F}
せっかく公式戦デビューをしたのに、
けーたの写真を撮り損ねてしまいました…ガーン
練習の時に撮りたいと思いますてへぺろ

金髪のひろかずくん、やっとリーグ戦に出場照れ
{F55DF2A3-F0A8-4EFF-818A-6BA3768BCD9B}
最近は練習も来れるし、コンディションも上々のようですキラキララブラブラブラブ

なんとか勝ち点3を積み重ねる事が出来ましたニコニコ

明日の他試合の結果次第では、首位キープ出来ます!!

今年の猛蹴は、メンバーが色々と変わっても、
勝てるチームになって来ていますp(^-^)q

選手のみんなにはレギュラー争いをしっかりして頂きたいと思いますウシシ



さて、来週は、またまた土日連戦です

本日の天皇杯予選の結果により、
土曜日の対戦相手は厚木マーカスさんとなりました。

全社予選のリベンジの絶好のチャンスです(`・ω・´)
絶対に勝ちます!!

リーグ戦も引き続き、連勝記録を伸ばせるよう、頑張ります

引き続き、横浜猛蹴の応援、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

では、失礼いたします(・ω・)/

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。