今日の写真 | 猛蹴ブログ

猛蹴ブログ

横浜猛蹴のブログです!
http://y-takeru.sakura.ne.jp

今日もお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

今年初めての永田中での練習

なんだかんだで11月ぶりでした目

人数少なめですが、たくさん動けて良い練習になったと思いますとびだすうさぎ2
{9708941B-E7D5-41F2-B365-1971340CCCBD}

練習生も何人か参加し始めています!
何人が仲間になってくれるのか楽しみですお願い

キャプテン、まさかのハーパンを忘れる…ショックなうさぎ
(ロンスパは持って来ました笑い泣き
{C3494B9C-3BE7-47A1-9BBD-E60D4FB1CAED}
さすがにこのままでは恥ずかしいので、
うっちーに借りてやりました( ̄ー ̄)b笑

ひろきは月曜日に無事成人式を迎えました〜キラキラ
おめでとーー*\(^o^)/*
{CFC38924-8B3B-4E44-8704-4E60A665D05D}
永田中係で備品管理をいつもしてくれています
ありがとうねニコニコ

明日も練習です気合いピスケ !!頑張ります

では、失礼致しますm(_ _)m