天皇杯予選 1回戦 vsYOKOHAMA FIFTY CLUB | 猛蹴ブログ

猛蹴ブログ

横浜猛蹴のブログです!
http://y-takeru.sakura.ne.jp

こんばんは!

今日は天皇杯予選の初戦でした(・ω・)/

天皇杯予選1回戦
vs YOKOHAMA FIFTY CLUB
前半 1-0 斎藤直
後半 3-1 高原、山口、齋藤翔
合計 4-1

{D53F3FC9-BF85-4FC0-939C-E337352C2F94}
スタメン
#7 山口、#13 永埜、#27 片根、#5 高原、#9 若田、#36 飯尾
#19 平間、#3 仲宗根、#23 米山、#80 内田、#11 斎藤直

途中交代
#36 飯尾→ #8 齋藤憂
#19 平間→ #38 齋藤翔
#23 米山 → #37 西田

うっちーが公式戦、初スタメンでしたお願いクラッカークラッカー

前半の早い時間に負傷者を出してしまい、
イレギュラーな交代が発生しましたが、
CKからなおのゴールが決まり、1-0で前半を折り返します!!

ハーフタイムですぐる→しょうたにメンバーチェンジ。

どんどん雨は強くなり、ピッチ上には水たまりが多発波

そして、10分前頃に失点…。1-1。

少し嫌な雰囲気になりましたが、
よねさんに代わって、しりゅうを投入!

20分頃、カウンターからりょーたがゴール前で競り、
溢れたところをたかがゴール!!勝ち越します(((o(*゚▽゚*)o))) 2-1。

さらに25分頃、クロスをGKが弾いたところをしんじが決め、3-1!!

最後に、後半ロスタイム。
しょうたが駄目押しの追加点を豪快に決め、4-1!

そのまま試合終了となりました。

{CF220626-5D7F-4625-A016-8D6B7873582B}

{E4FC245B-36A5-444B-B98C-5E0A71AEE63A}

{E6C4153F-DF59-4AB5-83D2-921DEB894B33}

{40963B54-4C4F-4058-A5B8-835EDE254CA7}

お天気の悪い中、今日も応援ありがとうございました>_<!!

2回戦は再来週の土曜日、同じかもめパークで実施されます

まさかの9時半キックオフという早い時間のキックオフですが、
きっと1日を有効利用出来ると思いますので
ぜひ応援、宜しくお願い致します

いきおい余って、本人ごとゴールしネットにからまりましたニヤリ
{1656D9FF-C491-4DEB-82F0-8E955882D3D2}

カップルみたいな写真ラブ
{70F19E66-0D85-426E-9CA1-98AFDAEC9B21}

明日は保土ヶ谷で関東リーグです!

何人かの選手は、今日と明日で2試合フル出場になると思いますショボーン

そして、今日と違い明日は暑くなりそうですねあせるあせる

キツい試合になりますが、明日の試合も絶対に勝たなくてはならない大事な一戦です(`・ω・´)!!

猛蹴のホームゲームとなります

是非皆さま、会場でお待ちしておりますので、
応援の程どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

では、失礼致します(^O^)/