今日の試合情報 | 猛蹴ブログ

猛蹴ブログ

横浜猛蹴のブログです!
http://y-takeru.sakura.ne.jp

おはようございます!!

昨日、更新ボタンを押し忘れていました笑い泣き

明日本日の試合情報です

07月03日(日) 
13:00 KO               
VS VONDS市原   
@VONDSグリーンパーク

首位のVONDSさんと直接対決です!!

試合会場もVONDSさん所有のグランドという訳で、完全にアウェイですが、
とっても楽しみな一戦です

勝てば自力で首位に立てる可能性が高い、重要な試合となります(`・ω・´)!!
(東京23FCさんの試合結果次第となります。)

前期は、3vs4と惜しくも敗戦してしまいましたので、
リベンジ出来るよう、選手・スタッフ一丸となって頑張ります

ちなみに明日今日は、練習着のセンスがいまいちなあの選手のお誕生日です
さぁ誰でしょうかー照れ??

応援どうぞ宜しくお願い致します\(^o^)/