関東リーグ 第8節 vsジョイフル本田 | 猛蹴ブログ

猛蹴ブログ

横浜猛蹴のブログです!
http://y-takeru.sakura.ne.jp

こんばんは!

昨日は久しぶりに体育館で練習でした~( ´ ▽ ` )
人数は少なかったですが、やれる事はしっかりやりましたよニコニコ


では、日曜日の関東リーグ第8節の様子を更新致します!

関東リーグ第8節
vsジョイフル本田
前半 1-2 鳥毛
後半 0-2
合計 1-4

{7DB6D5AB-C293-4E61-8739-1617D786A3DE:01}

{6A34F697-7AB5-40E1-85B4-FB6EA8BA935D:01}

{CEB68E4C-B219-40A9-A34B-17202E4F8272:01}

{A01E2082-82E0-4C32-9B35-89476EE23389:01}

{C5BDE465-42BD-480D-BE4B-8BC5308CB060:01}

{011716B0-1DE8-4D94-B541-05CE07B55C0D:01}

勝てない試合が続いてます…しょぼん
3失点目のスーパーゴール以外は防ごうと思えば防げたはず…(´・_・`)

ピッチの外の人間は、出場している選手を信じることしか出来ないので、出場している選手には、最後まで頑張って欲しいです…。

暑い中、本当に応援ありがとうございましたm(__)m

それと今節は、ボールパーソンをオンセFCのかわいいかわいい女の子達がやってくれましたラブラブラブラブ
いつもありがとう( ^ω^ )音譜

さて、次節はもう前期の最終戦です!
開幕からあっと言う間の2ヶ月でしたー

5月31日(土)
12:00キックオフ
vs 海上自衛隊厚木マーカス 
@綾瀬市民スポーツセンター

まだ他力ではありますが、勝てば天皇杯予選出場の可能性が残っています!!

応援宜しくお願い致します\(^o^)/