今日の朝ごはんはホットサンドです | Soulful Happy レシピ & ラン

Soulful Happy レシピ & ラン

料理レシピや、お弁当、ジョギングでのダイエット、食生活・健康ネタ全般、などをゆるーく書いています。

料理は、あまりもの料理、手抜きレシピを趣旨とします(///∇//)

気に入っていただけたら、読者登録・アメンバー申請お願いします!

ホットサンドプレートを買ったので、朝ごはんにホットサンドを作りました。
photo:01



なかなか美味しかったです。

ホットサンドの中には、ツナ、ハム、チーズが入ってます。


ホットサンドプレートは、以前持っていたのですが、数年前に故障してしまい、それっきりになってしまいました。

そして今回再購入しました。


そして、このホットサンドプレートは、ワッフルプレートにプレートを付け替えられるんで、明日はワッフルを作ってみます。

焼きおにぎりプレートもついてます。

プレートが取り外せるので洗うときも便利。

プレートが取り外せるタイプは前から知っていましたが、ホットサンドとワッフルと焼きおにぎりプレートと3種類ついているものがあるのは、買うまでしりませんでした。

買ったお店は違うんですけど、このホットサンドメーカーです。