CD作ります | 田中 嘉明のブログ

田中 嘉明のブログ

ドラマー田中嘉明のブログです。
おもにジャズのライブやセッションホストとして演奏活動をしております。
またヤマハ認定講師として音楽教室で教えたりもしています。

昨日は吉祥寺のスタジオでリハしてきました。自分のセット持ち込んでガッツリ6時間程。

田中嘉明TRIO、来月レコーディングします!
全曲オリジナルで!

でんすけさん、吉川さんと意見を交わしながら細かい所までアレンジを煮詰めてきました。
頼りないリーダーを助けてくれるお二人にはいつも感謝です。

このトリオを結成してから2年、決して精力的とは言えないかもしれませんが今まで活動してきた事を一度記録としてまとめたいと思います。

人のバンドのお手伝いでレコーディングに参加させてもらった事はありますが、自分がリーダーのプロジェクトとしては初めての経験で、CDのプレス、流通、ジャケットのデザイン等など、わからない事だらけですが色々な方々にアドバイスをいただきながら少しずつ進行しています。

完成はいつになるかわかりませんがじっくり良いものを創りたいとと思います。
頑張るぞー!
(。+・`ω・´)キリッ

{93C9DBDD-919E-40F8-8D92-FE858C171F94}

{5B7FE2D4-2B2D-4555-9B4B-6F9C361C641E}

{0EE8332C-FCD3-4FAA-849A-F35B519B844F}