食べログの評価の低さと実際の人気の相関性のなさナンバー1やろwwww!

築地へ行くと100%の確率で確実に食べるラーメン屋



ラーメン井上@築地
http://r.tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13002337/



渋谷から渋谷に引っ越す予定のタニーの節約アメブロ

基本20人待ち。基本20人待ちしか見たことないwいつ行っても安定して20人待ちwまぁ長くても15分くらいでいけるんですが。


ちゃんと器あらってるのとか、水が切れてへん器にしょうゆぶっかけてるのとか、スープに入れている謎の粉はなんだんだろうとか、まっている間色々憶測が飛び交いますが、基本関係ありません。ここは築地です。一般のルールは無視です。


で、ラーメンを受け取ったら基本は立食スタイル!



渋谷から渋谷に引っ越す予定のタニーの節約アメブロ



こんな感じで所狭しとラーメン食いまくってる人々。


渋谷から渋谷に引っ越す予定のタニーの節約アメブロ


で、むちゃうめぇwwwwwwwwwwwうまぁwwwwwwwwwwww!!!!カンペキです!いろいろと!!650円やすぅ!!!!!!!!
麺やる気なさすぎやけどなwwwwwwwwww!それがまたうまいねんーーかいわれと合う!肉もうまい!!!お茶飲み放題なのもいいよね!!!意外にたちがいいのだ!!



あーまたいきてぇーーー今週も頑張って起きようかしらん。