以前ガチキャンプへ行った時の帰りに無性に全員そば気分だったため行ったところ。

長森
http://r.tabelog.com/niigata/A1504/A150402/15000510/


酒造が蕎麦屋さんもやっているようです。

で、azaっちの仏眼によりよく分からん道やのに最短で行けたところ


$渋谷から渋谷に引っ越す予定のタニーの節約アメブロ


これが蕎麦屋かいw!!!
ド豪邸かいや・・・



とりあえず
$渋谷から渋谷に引っ越す予定のタニーの節約アメブロ


渋谷から渋谷に引っ越す予定のタニーの節約アメブロ

向かいます!



入り口が
渋谷から渋谷に引っ越す予定のタニーの節約アメブロ
せまww!!



中が超いい!!!時間的にほぼ貸切状態であるww
$渋谷から渋谷に引っ越す予定のタニーの節約アメブロ


メニューを見つつ
渋谷から渋谷に引っ越す予定のタニーの節約アメブロ


待ちます!
渋谷から渋谷に引っ越す予定のタニーの節約アメブロ
渋谷から渋谷に引っ越す予定のタニーの節約アメブロ



そしてまずは!
$渋谷から渋谷に引っ越す予定のタニーの節約アメブロ
玉子焼き(700en)から!!!!!
これが大量かつ超おいしい!!!!なんという玉子焼き!!!これ一見の味見の価値ありすぎます。
二人で食べて丁度くらいの量ですね!!

$渋谷から渋谷に引っ越す予定のタニーの節約アメブロ
そして次にきたのはナスの浅漬け!!!!からしのタレをつけて食べて超うまい!てかなんだこのでっかいナスははじめてみた。100円の神パフォーマンスコスト



で、続々と皆のメニューが来る!

暴走中のパイナのてんぷーら!うま顔にもなります!


渋谷から渋谷に引っ越す予定のタニーの節約アメブロ
あざっちとパイナはぶっかけそばを食べていた!!bukkakeイイネ!


渋谷から渋谷に引っ越す予定のタニーの節約アメブロ
天ぷらそばもあるよ!


わしはスタンダードのせいろそば!
渋谷から渋谷に引っ越す予定のタニーの節約アメブロ
これがマジうまい!!!シンプルすぎてうますぎる。なんなんださっきからええかげんにせえよ、怒りしかわいてこんわーーーーーにゃろー!



そしてこんなけ旨いもん食べて、はらいっぱいになったら・・・・



















渋谷から渋谷に引っ越す予定のタニーの節約アメブロ
寝てまうよなー




渋谷から渋谷に引っ越す予定のタニーの節約アメブロ
こうなるわなーーーー自分ち感覚!


そして全員昼寝する暴挙をした後





いろりあり!
$渋谷から渋谷に引っ越す予定のタニーの節約アメブロ


$渋谷から渋谷に引っ越す予定のタニーの節約アメブロ
帰りました!




帰りにおばちゃんが展望台をイチオシされたのでw

渋谷から渋谷に引っ越す予定のタニーの節約アメブロ
渋谷から渋谷に引っ越す予定のタニーの節約アメブロ

一応展望してきましたwwこれは行った人しかわからんギャグですwwwww






このお店は新潟行く人に勧めて100%はずさない店だという確信。
新潟またいきてーーーーーーそばのためにーーー!!!!